現在の発言数448,482件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

旦那の弁当は手作り?

みなさんわぁ旦那さんのぉ
お弁当をぉ手作りしますぅ?

又は冷凍食品?
からのその他?

教えてくだチャイ‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 手作りだょぉ
    冷凍食品まずいじゃん!
    あんなの弁当に入ってたら残すし嫌な気持ちになるょぉ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りしてます。慣れると朝10分もあれば、周りが羨むお弁当になります。
    最初はケンタロウさんのお弁当の本でかなり練習しましたよ。
    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紫さん

    手作りだょぉ
    冷凍食品まずいじゃん!
    あんなの弁当に入ってたら残すし嫌な気持ちになるょぉ

    だよねぇ

    普・通手作りだよね!

    あなたは旦那を愛しているのねぇ

    真の女認定しますぅ!
    おめでとぉ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あおごろうさん

    手作りしてます。慣れると朝10分もあれば、周りが羨むお弁当になります。
    最初はケンタロウさんのお弁当の本でかなり練習しましたよ。
    頑張ってください!

    10分だなんて素晴らしいぃわね

    真の女認定しますぅ‼
    おめでとぉ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よそうだけ笑

    夕飯の残りを小分けして冷凍してます。が、それでも足りなくなるので、市販の冷凍食品を常備してます。
    あと、冷凍で売ってる枝豆とかも入れます。

    なので朝起きて、ご飯と冷凍おかずよそうだけです。^^;
    でも共働きなのでしょうがないよね~~と思ってます。
    自分の作ったおかずより、市販の冷凍食品の方が美味しいと感じてしまう私はダメ嫁ですね(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ダメ嫁さん

    夕飯の残りを小分けして冷凍してます。が、それでも足りなくなるので、市販の冷凍食品を常備してます。
    あと、冷凍で売ってる枝豆とかも入れます。

    なので朝起きて、ご飯と冷凍おかずよそうだけです。^^;
    でも共働きなのでしょうがないよね~~と思ってます。
    自分の作ったおかずより、市販の冷凍食品の方が美味しいと感じてしまう私はダメ嫁ですね(T_T)

    あらまー
    共働きは仕方ないのよぉ
    主婦は暇だから

    ダメ嫁だなんて言わないで
    自分に自信をつけなきゃ
    ダメよ~ダメ ダメ‼

    いいでしょうか?
    休日の日の夜や昼は作っていることを願ってますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は基本手作りです。
    前の日に肉団子なんかもチャチャッと作っちゃいます。

    くまモン大好きさーん、可愛いけどー
    その言葉遣いーー何とかなりませんかぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りです。
    手作りで冷凍ストックもしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍は自家製だけです。
    基本全て手作りですよ、旦那は美味しいと褒めてくれます。
    冷凍食品は飽きるので嫌いだそうです。
    トピ主さんも旦那さんの為にガンバッテ手作り弁当を作っチャイナ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはぁ
    公務員でぇ
    8時半から5時までのフルタイムなんでぇ、
    おにぎり2つとスープのコンテナを
    旦那に持たせてまあっすー
    冷凍でも手作りでもないねー!

    あーははー
    バカっぽく喋ってみたよぉん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日お弁当作ってます。
    冷凍食品も一品ぐらいは使う事もあります。
    寝過ごした時には助かりますよね。
    自家製で冷凍作り置きもしてあるので私も10分ほどで詰めちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 番外編

    私はお弁当持ちで、夫は社員食堂で昼御飯です。
    ある日、夫が私のお弁当を食べてみたいと言いまして…土曜日にお弁当をつくって家での昼御飯にしたことがあります。
    私は就職以来、卵焼き・ウインナー・プチトマト・ご飯に梅干しというお弁当をX年間だいたいつくっています。たまに冷凍の唐揚げや春巻きが入ったり、ブロッコリー等変わったりしますが。
    晩御飯の残りのカレーやハヤシだったり、おにぎりとインスタント味噌汁、あとはお弁当を買ったり、コンビニや職員食堂もあったりしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です