現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今年の運勢は…?

明けましておめでとうございます(●^o^●)

皆さま、初詣には行かれましたか?

そしておみくじは…?

私は家族で氏神さまにお参りし、今年の道しるべ…というか、メッセージ的な言葉をもらいたくて、ちょいとおみくじ引いてきました。

ちなみに【大和撫子みくじ】というやつです。

結果は…

嬉しい!!『大吉』でした♪
内容も上々♪♪

けれども、せっかくの良い運を逃さなぬよう、節度をもって過ごしたいものです(*^_^*)

では、どうぞ、今年も良い1年になりますように…!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • まだ、初詣にも、行ってません…泣


    行かなかったら、神様に失礼ですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人それぞれです^ ^

    >李琉さん

    まだ、初詣にも、行ってません…泣


    行かなかったら、神様に失礼ですかね?

    それは人それぞれですよ^ ^

    私はそれが当たり前だから、初詣に行くのです。

    手を合わせ、昨年の無事を感謝し、今年の抱負などを宣言し、お祈りしてきます^_^

    そうすることで自分の気が済むのですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年は中吉!

    去年は大吉(>_<)

    弟は今年、大吉(ToT)
    悔しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっき、神社に行ってきました!

    おみくじをひいた結果、なんと末吉…。

    すごい微妙です。笑

    弟は小吉で、ままは、吉でした。笑

    みんな微妙です、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいや

    >梨花さん

    今年は中吉!

    去年は大吉(>_<)

    弟は今年、大吉(ToT)
    悔しい。

    いやいや…中吉は上等ですよ(*^_^*)

    今朝の新聞に書いてあった。

    「凶」が出た時は、成長する時のチャンスだと…♪

    いただいたメッセージが肝心なのですよ✿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これから

    >李琉さん

    さっき、神社に行ってきました!

    おみくじをひいた結果、なんと末吉…。

    すごい微妙です。笑

    弟は小吉で、ままは、吉でした。笑

    みんな微妙です、笑

    これからでしょう…!

    これから運も上がっていくの(^v^)

    自分次第だけどね(*^_^*)

    みんな若いから、どんなことにでもチャレンジして良い1年にしてね…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です