現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どんな初夢を見ましたか?!?


私は初夢をみたよーな…みてないよーなっ⁉︎

って感じであまり記憶に残っていません?


ちなみにみなさんはどんな初夢を見ましたか⁉︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • いま目が覚めたのに、あ〜全然覚えてない!くやし〜な〜(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怒られた

    身近な人が出てきました。

    最後もめて、喫茶店でまっている自分でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜

    元日の夜見るのが初夢、って本で見たことあるよ。
    正確には今朝起きたときの夢が最初なのにね・・?
    だから、かとんちゃん、今夜いい夢見られるように、素敵な妄想しながら寝ましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました

    どうしましょうかとんちゃん。
    昨日、コメントした ここ ですが、
    私の初夢は
    「包丁を持って振り回しながら人ごみにつっこむ」でした。
    どうしよう・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意味不明な夢を見ました。

    バカリズムさんにピアノを教えてもらう夢でした…。何故バカリズムさん?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ここさん

    どうしましょうかとんちゃん。
    昨日、コメントした ここ ですが、
    私の初夢は
    「包丁を持って振り回しながら人ごみにつっこむ」でした。
    どうしよう・・・・

    そ、それは怖いですね!!!
    そんな事絶対あっちゃ駄目ですよ!!!笑笑
    こーゆう変な夢の時は、夢占いで検索してみるしかないですね!!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >独女さん

    バカリズムさんにピアノを教えてもらう夢でした…。何故バカリズムさん?(笑)

    実は私の夢はアンガールズの田中さんがでてきました笑笑
    不思議な夢ですよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5年後にタイムスリップしました。
    友だちに「同じ部活で同年代の子、何人結婚した?」と聞いたら「2組」。きゃー誰だろう!
    ちなみに「私、赤ちゃんできた?」って聞いたら、話を濁されました…。
    5年後、赤ちゃんできてないんかーい、なんなら今すぐ不妊治療したい!と思いました…(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です