現在の発言数449,637件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

365日続くかな?毎日HAPPY BIRTHDAY!!

みんなのカフェでお誕生日のお祝いしませんか?

自分、家族、友人、芸能人、好きな人、懐かしい知人・友人…

私、誕生日を祝ってくれる人が居ないので自分で祝おうかと思うけど、そのためのトピを立てる程でもないし^^;

みんなのカフェ、どれくらいの人が参加しているか分からないけど、合わせれば365日続くかも♪


誕生日への想い、エピソードなど合わせて書いて頂けると嬉しいです^^


今日は誰かの HAPPY BIRTHDAY Tada

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 今日は堂本光一さん
    毎年カウントダウンでお祝いしてますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄くいいアイデアですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学校の時の同級生に元旦生まれの子がいたなー。おめでとう!久しくあってないけど元気かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子の

    今日は息子が5才になりました Smile

    1月1日 20時16分生まれ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅちけせさん

    今日は息子が5才になりました Smile

    1月1日 20時16分生まれ Two hearts

    おめでとうございます!(*^_^*)!

    5歳が1番大変な時期とままに聞きました、笑

    がんばってください!




    ちなみに、私は1/15の15:50生まれです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1月2日

    HAPPY BIRTHDAY♪ ご参加ありがとうございます^^

    堂本光一さん、懐かしい同級生さん、5歳の息子さん♪
    おめでとうございますTada

    基本、放置のトピですが、その日最初に書かれる方、タイトルに日付を入れて頂けると分かりやすいかも…なんてルール作っても良いかしらん?

    今日のお誕生日、いるかな~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は母の誕生日、4日が私の誕生日です^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございます

    >ゆいさん

    明日は母の誕生日、4日が私の誕生日です^ ^

    今日は、義理母と姉の嫁いだ先のおばあさんの
    誕生日
    お正月の忙しさで忘れがち、ダメよめです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1月7日

    昨夜、姪っ子が女の子を出産したとの連絡を受けました♡

    ちょっと小さめらしいですが、とりあえず母子ともに健康らしい。

    やはり新しい命の誕生は目出度い!!

    姪っ子ちゃん、赤ちゃん、おめでとう Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり続けるの難しいですね…(_)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい^^;

    こういうのはやはりトピ主が頑張って上げていかないと続きませんね^^;
    忙しくて私も自分の誕生日にさえコメントしてないし…。

    去年は、誰も祝ってくれない自分の誕生日に誰かに祝って欲しくて…でもそのためにトピ作るのもハズいし(汗)なんて思って1月1日に作ったのにね。

    まぁ、消されることなく残っているトピですから、思いついた方がいらっしゃったら書き込んでください。

    今日は…知り合いに誕生日は居ませんが、約1週間後お誕生日を迎える方に“こういうケーキを作って欲しい♪”とリクエストを頂いておりまして♪
    今真剣にお悩み中。

    このトピのこと、忘れてなければ書き込みます^^。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 9月6日と、9月8日

    今日は、祖母が生きてたら101歳の誕生日です。大正4年生まれ。
    私を育ててくれた、おばあちゃんです(^_^)

    そして、あさってが私の誕生日。
    ばあちゃんと2日違いなのが、何となく嬉しかったな♪
    とうとう、40代最後の歳を迎えます(*_*;

    偶然今日、こちらのトピを見つけて嬉しかったです(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、36回目の誕生日でした。
    午前中仕事で、
    夜にハンバーグ食べに出かけてきました。
    あっというまの1日だったなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です