現在の発言数455,127件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大晦日に大ゲンカしました…

こんな馬鹿夫婦は私だけですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • そんなことはありませんよ

    一触即発!いつそうなるかわからないって感じです。
    やらなきゃいけない事がたくさんありお互いイライラして、
    普段よりケンカになる原因は満載です。
    深呼吸して心落ち着かせ穏やかに~と念じている最中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい大人ですが・・

    年末にCSで北斗の拳の全話放送~を昼からズット見てて流石に妻と喧嘩→その後和解→夜中2人で3駅くらい離れた神社に初詣行ったのを思い出しました。
    妻=30日~4日まで休み 自分=31日休み1日~4日仕事でした。31日の1日しか休みないんだからいーじゃんって気持ちでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるある

     うちは旦那が寒空に長々洗車、大晦日に風邪を引いて全く役に立ってくれなくて喧嘩しましたよ~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もしましたーー!
    些細なことなのですが何だか凄く腹が立ってしまって...^^;
    だから気分転換に息子と実家に行ってからお菓子など食べて気を落ち着かせてから帰宅しました。笑

    数時間顔を見ないだけでも切り替えれる自分が単純だなと思いました。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • …で、仲直りできましたか?

    今年のうちにアクは落としておきましょう♪

    うちはお正月に大ゲンカして、その年 1年間モヤモヤして過ごしました~_~;

    紅白を観ながら笑顔で食事できたらいいですね^ ^

    来年はきっといい年になりますよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今年の元旦に大ゲンカしましたよ^^
    年末は忙しいし、年明けは旦那の実家に行かなくちゃいけないので数週間前からピリピリしていたりするので、喧嘩になりやすいですよね。

    今年の喧嘩おさめだね~^^って笑ってみましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2014の終わりに我々夫婦も終わりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピンクさん

    2014の終わりに我々夫婦も終わりました。

    え〜〜!そんなー⁉︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピンクさん

    2014の終わりに我々夫婦も終わりました。

    え?!大丈夫ですか?!
    終わりとは…どういう意味でしょう!(◎_◎;)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 永い間 1月2日の女と 呼ばれていました。


    2日に夫婦喧嘩で爆発し 実家にTELして
    「もう離婚する」とか口走っていましたね。

    暮れから 夫が居て、あれこれ細かく指図され
    赤ちゃんは グズグズ泣くし、出かけようにも
    あの頃は デパートも閉まっていたし。
    兎に角 夫がいるのが鬱陶しい。

    実家に 今から帰るとTELすると、亡き母がハイハイ帰ってきなさ~~い。
    高速混んでいるよ~~って、軽く いなされていました。
    親が 深刻さを 判ってくれないのが 余計に腹立たしい。
    東京と広島で 距離がありすぎて、帰れませんでしたが。

    あとで 知ったのは、
    姉妹の間で 「もうそろそろ掛かるよ電話が」
    と言われていたそうです。 Sweat



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >手打ちそばさん


    2日に夫婦喧嘩で爆発し 実家にTELして
    「もう離婚する」とか口走っていましたね。

    暮れから 夫が居て、あれこれ細かく指図され
    赤ちゃんは グズグズ泣くし、出かけようにも
    あの頃は デパートも閉まっていたし。
    兎に角 夫がいるのが鬱陶しい。

    実家に 今から帰るとTELすると、亡き母がハイハイ帰ってきなさ~~い。
    高速混んでいるよ~~って、軽く いなされていました。
    親が 深刻さを 判ってくれないのが 余計に腹立たしい。
    東京と広島で 距離がありすぎて、帰れませんでしたが。

    あとで 知ったのは、
    姉妹の間で 「もうそろそろ掛かるよ電話が」
    と言われていたそうです。 Sweat



    結局離婚してないんでしょうか 今日は件の1月2日ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう 親も 実家もありません。。。

    >ピンクさん

    結局離婚してないんでしょうか 今日は件の1月2日ですね

    私の場合は、生活力が無くて我慢しました。
    そのころから
    持病も抱えていましたから。今も抱えていますが。

    2日ですね。懐かしいです。本当に・・・。

    今は 夫は脳卒中の後遺症でボケが始まっていますし、
    逃げられません。

    子供さんがいらっしゃらない場合は、自由に考えて良いと
    思います。
    結婚は 一人では 成り立たないので、
    幸せにしてもらう感覚は 自滅しがちでしょうか?
    自身で 力を尽くす、どこにいても 頑張るしかないと。
    自分に不満があると 相手も不満ありです。

    男の人は 自分が悪い場合はあやまれないです。
    ピンクさんは 仲直りしたくないですか?
    私は女性ですから、ピンクさんのかたを持ちます。
    長々とすみません。 Sweat



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です