現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

異性にしてもらうと嬉しいコト♪

たーっくさんあると思いますが、

あなたはどんなことですか?

わたしは自然に、ありがとうといってもらえると嬉しいなー♪

あと、相手から手を繋いでくれたらもっと嬉しいなー!!( 〃▽〃)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あえて、カードを投函してもらう!

    こんばんは!サヤンママです。クリスマスカードを異性に送って貰いました。友達ですが、始め異性から、カードを貰いドキドキしました。私も送りました。メールじやなくて、カードが良かった!手紙も毎日書いた事があります。返事は、電話でした。私も手紙を書いて欲しかった!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚or同棲をしているって設定で(笑)私が風邪を引いたとき・・・お粥とかを作ってくれなくていいんです。ただ旦那(または彼氏)から夕飯は適当に自分で用意するから寝ててねって言ってもらえるだけで嬉しいです!
    多くは望みません。例え私の分の夕飯を用意してもらえなくてもいいです(自分のなんて冷蔵庫にあるもので超適当に済ますので)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です