現在の発言数448,084件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

自分にしかできないこと

皆さんは自分にしかできないことはありますか?
「自信ある」と思った方自慢してみませんか?

いつもは自慢してないけどここでなら・・・。

私はまだ発見していませんが、皆さんの自分にしかできないことを教えてください
自慢でもOKです
くだらなくてもいいです
何でもいいです

よろしくお願いします(*^_^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • >恵琉さん

    日本のいいところ?!

    んー…。
    安全?笑
    でも、ブラジルとかに比べたらひったくり?とかもないかなー、って、笑

    自分の住んでるところでいいところは、
    食い物がうまい!
    あとはー…。
    田舎だし、そんなに悪いことがない、笑
    でも、寒すぎる。笑

    です!笑

    私もそんな感じー!ww
    きりたんぽやバターもちが特に美味しい
    北海道のいくらもおいしいけど、海岸沿いにある店のいくら丼がチョーうまい‼ww

    日本は安全、確かにそうだよね
    手紙出したよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那の相手(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    旦那の相手(笑)

    独特でいいですねwww
    旦那の相手が自分にしかできないこと、アリですねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    独特でいいですねwww
    旦那の相手が自分にしかできないこと、アリですねww

    そう思わないと、やっていけないのよ。
    夫婦って大変。

    琉希さんはまだまだ先のことでしょうねぇ。

    自分にしかできないこと。
    これからゆっくり探してね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    そう思わないと、やっていけないのよ。
    夫婦って大変。

    琉希さんはまだまだ先のことでしょうねぇ。

    自分にしかできないこと。
    これからゆっくり探してね♪

    はい‼
    人生は長いのでゆっくり探したいと思います
    有難うございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の夢やぶれてを

    >琉希さん

    歌っていいですよね
    感動するほどうまいということですから1度は聞いてみたいです

    ありがとうございます

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。私の夢破れては、大迫力です。お聴かせしたいですね!泣きながら、歌います。友人は茫然としてしまいます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早寝早起き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。私の夢破れては、大迫力です。お聴かせしたいですね!泣きながら、歌います。友人は茫然としてしまいます。サヤンママより。

    な、泣きながらですか‼
    是非聞きたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ダイエットさんさん

    早寝早起き

    ありがとうございます
    私は休日10時くらい

    平日目覚まし
    のような感じですww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本のいいところ

    ①治安がいい。命の心配せずに暮らせるのは、戦争や内紛の絶えない地域から見たら素晴らしいこと。②社会保障がそれなりにある。生活保護や母子家庭の援助など③自分の人生を好きに選べること。誰からも何も強要されない、選択肢の多さ④当然のこととして最低でも9年学校に通えること。世界的には当たり前ではない地域もある⑤女性も男性と同じように様々な権利が認められている⑥さまざまな分野において日本の技術はトップクラス⑦日本の中華フレンチイタリアンなど基本的には何食べてもとてもおいしい 海外だとそうはいかない⑧四季があり綺麗な風景、自然がある⑨好きなファッションをして好きな発言ができる 国によっては宗教上の理由でかなり規制される

    一言で言えば平和で豊かな国、さらに国民すべてにあらゆる権利が認められている幸せな国

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピンクさん

    ①治安がいい。命の心配せずに暮らせるのは、戦争や内紛の絶えない地域から見たら素晴らしいこと。②社会保障がそれなりにある。生活保護や母子家庭の援助など③自分の人生を好きに選べること。誰からも何も強要されない、選択肢の多さ④当然のこととして最低でも9年学校に通えること。世界的には当たり前ではない地域もある⑤女性も男性と同じように様々な権利が認められている⑥さまざまな分野において日本の技術はトップクラス⑦日本の中華フレンチイタリアンなど基本的には何食べてもとてもおいしい 海外だとそうはいかない⑧四季があり綺麗な風景、自然がある⑨好きなファッションをして好きな発言ができる 国によっては宗教上の理由でかなり規制される

    一言で言えば平和で豊かな国、さらに国民すべてにあらゆる権利が認められている幸せな国

    日本って本当に平和でいいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんです

    本当に日本に産まれてラッキーなんです。色んなこと当たり前と思わず日々感謝しながら過ごしてほしいです。世の中には生きるのも命がけだったり恵まれない人が沢山いるから。だから私はできる限り寄付をしています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの歌は、人生のどん底を味わった歌です。

    >琉希さん

    な、泣きながらですか‼
    是非聞きたいです

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。レミゼラブルの、ミュージカルの中で、全てを失ったシングルマザーが、私の夢は終わった。と幸せな時を思い出して歌うのです。映画では、アンハザウエイが、親子で同じ役に挑戦し、娘のために、髪を売るシーンでは、本当に地毛を切るシーンがありますよ。賞も取りました。私は、小学生の時に、担任の先生が読み聞かせてくれた物語です。日本人では、華原朋美さんが歌っていますよ。私は、ミュージカルの歌を歌うと、タカラヅカみたいになります。アラジンのテーマも大好きですね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本の良いところ!

    こんばんは!サヤンママです。海外から戻ると、たくさん思いつきます。日本は、すごく平和ですね!治安や衛星も良いですね!東京は、便利です。出かけるのも楽チンです。買い物も、便利です。ただ、景色とかは、地方には負けるかな?私は、地元が大好きです。離れたくないですね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピンクさん

    本当に日本に産まれてラッキーなんです。色んなこと当たり前と思わず日々感謝しながら過ごしてほしいです。世の中には生きるのも命がけだったり恵まれない人が沢山いるから。だから私はできる限り寄付をしています

    恵まれない人は少なくありません

    その人たちのために頑張りたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。海外から戻ると、たくさん思いつきます。日本は、すごく平和ですね!治安や衛星も良いですね!東京は、便利です。出かけるのも楽チンです。買い物も、便利です。ただ、景色とかは、地方には負けるかな?私は、地元が大好きです。離れたくないですね~!サヤンママより。

    日本って平和ですよね
    紅葉シーズンになるととても景色がきれいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本ってやっぱりいいですね
    生まれてきてよかったー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほかにも皆さんありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!

    私は北海道に住んでいます!

    北海道は海の幸が美味しくて、都会とかより安全?だと思っています。(都会の方ごめんなさい。)
    でも、こんど、札幌に引っ越します。

    札幌でこの前、危険ドラックをすって運転して、歩道に突っ込んだというNEWSがありました。
    だから、本当に札幌とか都会は危険だなと思いました。

    危険ドラックは怖いです。

    ※話がトピからずれてたらごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >莉音さん

    私は北海道に住んでいます!

    北海道は海の幸が美味しくて、都会とかより安全?だと思っています。(都会の方ごめんなさい。)
    でも、こんど、札幌に引っ越します。

    札幌でこの前、危険ドラックをすって運転して、歩道に突っ込んだというNEWSがありました。
    だから、本当に札幌とか都会は危険だなと思いました。

    危険ドラックは怖いです。

    ※話がトピからずれてたらごめんなさい

    ずれてるねww
    でも危険ドラッグは怖いよねほんとに
    周りの人にも迷惑かけちゃうから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です