現在の発言数455,636件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

*ガトーショコラ*簡単レシピ*教えてください*

私はお菓子作りの初心者でガトーショコラ3回程焼いていますが、全部ぺったんこのこげこげ・・・。
母に食べてもらうと、「かたい、あんまりおいしくないなぁ・・・w」
ガーン!頑張ったのに・・・。
ということで。簡単なガトショコのレシピ知っている方、ぜひ教えてください。
IDを書いてくだされば結構です。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 材料2つ…!!

    レシピID:729231「ガトーショコラ」
    卵とチョコだけで簡単に出来ます!
    低予算だし、アレンジも簡単です♪
    もちろん美味しいっ 失敗も少ないと思いますよ★*

    レシピID:2113633「ガトーショコラタルト」
    上のレシピを参考に、自分でアレンジレシピを書いてみました。
    卵・チョコ・薄力粉・バターorサラダ油・水or牛乳の5つで作れます。
    こちらも失敗が少なく、美味しく出来ると思います♪

    38118e9496d9576bb3227ae71e787ae7
    材料2つ♡濃厚ガトーショコラ by Banyangarden レシピID:729231
    *殿堂入り感謝* 板チョコと卵だけで出来上がる驚きのガトーショコラ!簡単&材料2つでこの美味しさ!バレンタインにもぜひ♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のレシピでごめんなさい。

    レシピID : 2165680 『簡単・しっとり濃厚ガトーショコラ』
    チョコを溶かして材料全て入れていくだけなので、失敗無く簡単です。
    元々はブラウニーの生地なので、膨らんだ後に沈む(萎む)事も無いです。

    C132d7eb336958e70b2be23242be9067
    簡単♪しっとり濃厚・ガトーショコラ by C:Blue レシピID:2165680
    メレンゲ要らずの簡単ガトーショコラです。簡単ですが味には自信あり(笑)。2014.1.15.話題入り感謝です。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ!!すごい✰

    >お二人様

    レシピ提供ありがとうございます!
    これならメレンゲの作業がなかったり、材料が少なくて複雑じゃなくてとてもよさそう( ´艸`)
    今度挑戦してみようかな♪
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単レシピUPしました。

    良かったら作ってみて下さいね♡

    http://cookpad.com/recipe/2230165

    89eca6696e69d45ca4385ea2a933bc0a
    簡単✨ガトーショコラ by まいよちママ レシピID:2230165
    電子レンジで簡単に作れるガトーショコラです。オーブン不要。お子様でも簡単に作れますよー♡バレンタインにもいかが?
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柔らかくボリュームあってしっとりです。

    レシピID : 2341136 です。
    少々面倒ですが、どなたが作っても見栄えよく
    芳醇な香りの美味しいのが作れますよ。

    142882f4f5923bf3e9edd858693cecf8
    こだわりガトーショコラ by らっぱさん レシピID:2341136
    しっかりと膨らみ、ひび割れが少なくて本当においしいガトーショコラを、失敗を重ねてやっと作り上げました。スフレの手法です。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単◎チョコケーキ■炊飯器、卵と板チョコ

    ずぼら人さんとほぼ同じ材料に手順ですが、炊飯器を使います。失敗もないと思います。
    うちの炊飯器の場合、2回炊飯で出来上がります。
    道具も少なく後片付けも簡単。

    ※ガトーショコラとはなっていませんが、某有名巨大掲示板ではガトーショコラレシピとして同じものが紹介されていました。

    http://cookpad.com/recipe/2380874

    C698b236fb8d6aae3ebe6dcddedc8b1a
    簡単◎チョコケーキ■炊飯器、卵と板チョコ by ほくちょ レシピID:2380874
    材料少なく手間も少ないのに美味しくできる!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です