現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

Halfne Miku Studioについて

Halfne Miku Studioのヘルプの文が、
英語なので分かりません(泣

どなたかわかる方、いらっしゃいましたら
回答いただけるとさいわいです。

この画像です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
D163ceafaccdd6238413f842536a2ef0
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 超訳で。

    ”ここで動き(ダンス)を編集/録画をすれば、音楽にのせてプレーバックできるよ!ライブパフォーマンスは大変だよね。

    歌をロードするには黒いボタン、
    ダンスをセーブするには赤いの(そしてロードするには青いの)を押してね。

    マウスをドラッグしてキューを操作できるよ。
    カーソルを目的のキューの上に置いてデリート/バックスペースkeyを押せば、そのキューをリムーブできるよ。それか、別のキューのkeypressでもって修正することもできるよ。

    重要事項:マウスの動きは、マウスの左ボタンを押しながらじゃないと記憶されないからね。”


    てな感じです。
    Halfne Miku Studioがダンスを創作するためのツールなのは文脈よりわかるけど、
    実態をさっぱり存じ上げないので、間違いがあったらごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Thank you!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です