現在の発言数448,733件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お正月、おせち料理以外に何か準備しますか?

三が日、おせちはあきてきますよね。
おせち料理以外に、三が日、ほかのものを食べますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ローストビーフ用の塊肉を用意しています。
    それでも飽きるだろうから、鍋とかかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 袋麺類とお茶漬け♬

    何故か、一年で一番おいしく感じる年明け4日目・笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 義実家に帰省なので多分なにかしら用意してくれています。おせちはあまり食べないみたいなので・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たぶんどん兵衛笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そばとしゃぶしゃぶの肉と、鍋料理かな?

    こんばんは!サヤンママです。三が日は、料理をしたくないですね?冷凍そばとしゃぶしゃぶの肉と、鍋料理で洗い物を減らします。おせちは、六人前を頼んだので足ります。大掃大晦日は、かに鍋にして、紅白歌合戦を見ます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鍋ですーーー 鍋が用意できる材料でしょうか。。。?

    あと麺類!
    パスタでも焼きそばでも冷凍うどんでも、とりあえず今日買い物に行ってストックしました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年は大量の唐揚げを揚げる準備をしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜は、シチューとパンです。

    こんばんは!サヤンママです。おせち料理は、大晦日と元旦で食べました。今日は、シチューとパンです。お餅も飽きました。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝は雑煮とおせちでしたが、夕飯はホットプレートで焼きそばでした(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元旦も今日も
    早朝から初売り福袋に並んだ為、
    今年はおせち無しでした!

    元旦の朝は肉まん一個、
    昼はフードコートで天ぷらうどん、
    夜は家でレトルトカレー(初売りでクタクタだった笑)

    今日は朝は目玉焼きや納豆とご飯、
    昼は無し、
    夜は早めからおでんをつつきました。
    お取り寄せのレトルトおでんです。


    年末年始は最低限の家事しかしない!
    と宣言して腹をくくり、
    幸せすぎる年末年始を過ごしてます^o^笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3が日は、主人の実家です。
    明日の夜は、すき焼きをします。お昼は、おしるこですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です