現在の発言数442,408件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

学生でもできるダイエット法を教えてください!

小学6年生です♬
私は夏休み頃と比べて最近太りました…泣?
多分、10kgぐらいかな…。
私もさすがにこれはヤバい!と思ってネットとかで調べてみたんですけど、まだ小学生なんで、給食とかがあって食事制限は難しいし、運動系のダイエットは長続きしないし…どうしようと思って今回投稿させていただきました!!
ちなみに、好きなスポーツはサッカーです♡
なので、サッカーをアレンジしたようなダイエット法があればなぁと…笑
もし、少しでもサッカーに近いダイエット法があれば教えてください!
あと、今は冬休みに入ってるんであと…1週間ちょっとでできる食事制限のダイエット法も知ってれば教えてください!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は高校生です!
    小学生のうちはダイエットしなくていいと思います!
    しっかり食べて外で元気よく遊ぶのが一番ですよ!
    外で遊ぶ事がダイエットにもなると思います!
    これは小学生だからこそできる事ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Yukaさんはおやつは食べてますか?
    もし食べてたらそれをやめるだけでも
    随分変わってくると思いますよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずはBMI、体脂肪率と相談です

    ちょうど成長期なので、体に負担をかけないように、やるなら緩く!私のお勧めは、給食をしっかり食べて、夜はご飯を子供用茶碗一膳分にする方法。おやつを食べているならお菓子じゃなくてフルーツにする、良く噛んで食べるなども効きますよ。
    あとはサッカーでも何でも良いので体を動かして遊ぶこと。代謝があがります。
    ですがまずは自分の身長体重をBMI計算してみてください。数値が悪くないのにこの時期に変にダイエットすると成長が止まって後悔することになります。私自身中学の時に極端なダイエットをして、しばらく婦人科通いになったので。糖質の完全オフだけは駄目です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスありがとうございます♬
    私はこのアドバイスを聞いて、間食しない事、よく噛むこと、外で元気よく遊ぶことを意識しながら生活をしようと思います!?
    アドバイスをくれた方、本当にありがとうございました♡?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たすけて!

    私は5年生で身長150cm、体重56キロです!
    マジで、デブで男子にちょはっかいって言われます!もうイライラします!なので、痩せれる方法を教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美咲さん

    私は5年生で身長150cm、体重56キロです!
    マジで、デブで男子にちょはっかいって言われます!もうイライラします!なので、痩せれる方法を教えてください!


    30代…ではなく小学5年ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です