現在の発言数447,779件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

助けて下さい泣

私は好きな人がいます。
今日告白しました

誕生日プレゼントも受け取ってくれたのに‥

男友達に呼び出してもらって、告白しました

そしたら振られました。

もう、生きる気カがないです( ´_ゝ`)

この先、どうしたらいぃですか?

まだ、好きなんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 嫌われても嫌われてもいつか好きになってくれるまで
    アプローチしまくるか潔くあきらめるか
    どっちかしかないでしょ。

    失恋の痛みは時間と次の恋で薄れると思いますよ。
    私は潔くあきらめることお勧めします。

    まだ若いんだしファイト!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず、フられたけど。

    今日のところはとりあえずフられたけど。
    それは残念だったけど。

    明日から、彼は、間違いなくアナタを意識します!
    廊下ですれ違っても、部活のランニングで見かけても、

    「・・・あ。・・・俺のこと好きって言ってくれた子だ・・・」って!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここさん

    >ここさん

    今日のところはとりあえずフられたけど。
    それは残念だったけど。

    明日から、彼は、間違いなくアナタを意識します!
    廊下ですれ違っても、部活のランニングで見かけても、

    「・・・あ。・・・俺のこと好きって言ってくれた子だ・・・」って!!

    それで相手はどうなりますかね この先…
    うまくいきますかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手が貴女を意識するようになることは確かだと思う。
    そして、貴女自身の気持ちも、昨日までとは違って、「ちゃんと想いを伝えた」ことが、プラスに働くと思うの。
    冷たいようだけれど、その人には想ってる女の子がいるかもしれない。こればっかりは何とも答えようがないけれど、今日のことは間違いなく貴女のランクアップに繋がると思うの。

    上の方もアドバイスにある、次の恋、なんて気分にはまだまだならないかもしれないけれど、次はもっと素敵な恋ができそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ここさん

    相手が貴女を意識するようになることは確かだと思う。
    そして、貴女自身の気持ちも、昨日までとは違って、「ちゃんと想いを伝えた」ことが、プラスに働くと思うの。
    冷たいようだけれど、その人には想ってる女の子がいるかもしれない。こればっかりは何とも答えようがないけれど、今日のことは間違いなく貴女のランクアップに繋がると思うの。

    上の方もアドバイスにある、次の恋、なんて気分にはまだまだならないかもしれないけれど、次はもっと素敵な恋ができそうです。

    本当にありがとうございます
    頑張って 次の恋に進むと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかった!
    告白できてよかったね!!!

    気持ちを直接伝えられない人はたくさんいるよ。
    そんな中であなたはよく頑張りました。えらい!!

    まだ好き
    うん、それが当たり前です。
    振られたからってすぐに嫌いになんてなれるはずないです。
    またアタックするのも、次の恋にいくのもあなた次第ですが、今の気持ちはこれから時間が解決してくれる部分もあるでしょう。

    この世界にはたくさんの人がいます。
    自分が好きになった人はその中の一人です。そして、その人もあなたを好きになる…。それって実はとても難しく、だからこそ実現すれば素晴らしく素敵なことなのです。
    好きだと思ってもらうのは簡単ではないです。
    彼に自分と同じ気持ちを求めることは焦ってはいけません。簡単には上手くいかないのが恋です…。

    ではあなたが出来ることは何か考えてみてください。
    彼に振り向いてもらえるように、自分にできる努力をしたり、彼のためにできることを考えたり、はたまた部活や勉強に打ち込んで自分を高めたり…。

    努力は実らないかも知れない。
    でもできることをするしかないですよね?

    頑張っている子はみんなキレイです。
    ひたむきな姿は美しいのです。
    また前向きに、努力してみてください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白出来た事に、拍手!

    こんばんは!サヤンママです。告白、がんばりました!好きだと思っているだけじゃ、何にも起こらない。ふられても好きなら、ありのままの自分でよいですね~!無理して忘れようとしたり、しつこくしないで好きだなぁって思えばいい。好きな人が、居るのは幸せです。付き合えたら奇跡なんだ。今、大人でも恋愛出来ないとか興味無い人が増えています。あなたは、女の子として学んだと思えばいい。私の好きな歌詞で、傷ついた日々は大切なレッスン。今素敵なレディになる。があります。松任谷由実さんのダンデライオンです。私は、失恋すると、この歌を泣きながら歌いました。すると、新しい恋に落ちていました。いい女になって、後悔させてみょうよ!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です