現在の発言数456,180件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どっち派?

朝食はパンとご飯どっち派ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • パンです!
    好きだし、楽なので。
    でも子供たちはご飯派です。
    パンだとすぐにお腹が空いてしまうようで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白ご飯派です!!ご飯に味噌汁、焼き魚、納豆。お漬け物とパリッパリの海苔。それだけで朝から幸せ(^_^) 家族揃って「頂きます!」

    ホテルの朝食バイキングでも、ついつい同じメニューに手が伸びるんです。パンも好きなんですけど…習慣は抜けないですね‥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対パン派です!
    5枚切りの厚さのトースト(お気に入りのパン屋さんの食パン)とコーンスープ、ヨーグルトって感じです。

    たまに旅行先での和食の朝食も美味しいんですけどね♪

    ちなみに普段は朝食以外は、和食が多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン派

    5枚切りの食パン一枚とブラックコーヒーのみ。
    本当はご飯が食べたいけど、ゆっくり食べてる時間ないので(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンが好きですね^_^
    ご飯はよそうのがだるい。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯ですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーフハーフ
    お気に入りパンもありますし、ごはん作るの好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンです!でもたまにご飯食べたくなります^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もパンです!

    自分で焼きたてパンを良く作ります。
    時々フランスパンも8時間くらいかけて作ります。
    焼きたてのパン最高です!!

    1275881d98d2e0e6c5cb7101e4c5b271
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯です。そもそも家には滅多にパンがないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンですね!
    食パンの5枚切り食べています。本当は4枚切り食べたいのですが、すぐになくなってしまうので…
    普通に焼いてバターつけて食べています。
    子供達はトーストにマーガリン塗って目玉焼き、チーズを挟んだ名付けて
    朝ごパン
    が好きですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です