現在の発言数449,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クリスマスのチキンは?

皆さんは、おうちでチキン焼きますか?
おうちで美味しく焼きたてで作るのが1番だと思いますが
どこのチキンが美味しいか教えてください‼
私は毎年ここでしか買いません!とか
あったら教えてくださいね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 今日チキン食べました。

    どことは決めてないんですが、クリスマスチキン食べたくなりますね。家族がチキンにがてなので、自分のぶんだけ買いました。
    写真はコープで買ったものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 写真追加

    アップ ミスしました。

    D513e5e7df3bf2cf8a655a6f32085c6b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌いなんですね‥

    >はーとねこさん

    アップ ミスしました。

    唐揚げも‥ですか?
    クリスマスは何か代用して家族と食事会なんですね。
    わぁー美味しそうですね。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケンタッキーが定番でしたが、今年はうちでローストレッグを焼いてみました。
    クックさんのお世話になりましたが…魚焼きグリルで焦げ目をつけてからストウブ鍋で野菜と一緒に煮るだけでした。
    とってもおいしく出来て家族も大喜びでした。

    フライドチキンもいいですが・・・ヘルシーで素材の味がしっかり味わえるローストレッグ・・・よかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年作っていたのですが、今年はケンタッキーを予約しました。
    ケーキはケーキ屋さんで予約していたのでバーレルは買わずにセットもの。
    うちは五人家族なのでなんだか足りなそう…。
    それでもポテトとビスケット付けて5000円オーバー。
    なんだか今年はお金がかかる。
    やっぱり作ったほうがよかったかなと後悔しています。
    あとは、何作ろうか迷い中

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年はシャトルシェフを、手に入れたので、国産の鶏のレッグをコンフィにしました
    で、仕上げはフライパンで皮目をかりっと焼きました

    クックさんからレシピ取りましたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です