現在の発言数442,165件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

クリスマスに見る映画

ありますか?

私は毎年Holidayを見ては号泣しています。
Love Actuallyも合ったらみます。
今年はテレビで放送されるみたいなので見るかな?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 大体は、テレビで見る洋画が多いですが、
    ホームアローンシリーズは、面白いです(^-^)♪

    あとは、ディズニーだと、美女と野獣等、DVDで見たりします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホームアローンは ハチャメチャで楽しいだけじゃなく、
    家族愛もあり、ジーンとしちゃいますね。

    ブリジット・ジョーンズ1 が面白かったですね。
    私は断然、マーク派です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Love Actuallyと Elfは毎年必ずこの時期に観ます!観ないとクリスマス気分が盛り上がらないので。
    子供達はPoler Express を必ず観ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >331ミミイさん

    大体は、テレビで見る洋画が多いですが、
    ホームアローンシリーズは、面白いです(^-^)♪

    あとは、ディズニーだと、美女と野獣等、DVDで見たりします!

    ホームアローンですかぁ。
    楽しいファミリー映画ですよね。
    今年みようかな?

    美女と野獣はダウンロード済なので、良いかもですねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ベン・ハーさん

    ホームアローンは ハチャメチャで楽しいだけじゃなく、
    家族愛もあり、ジーンとしちゃいますね。

    ブリジット・ジョーンズ1 が面白かったですね。
    私は断然、マーク派です。

    ホームアローン、人気ですね。
    楽しいですものね。

    ブリジットジョーンズ、たぶん1回だけ見たような。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うりぼーさん

    Love Actuallyと Elfは毎年必ずこの時期に観ます!観ないとクリスマス気分が盛り上がらないので。
    子供達はPoler Express を必ず観ています。

    Love Actually面白いですよね。
    Elf、初めて聞きました。
    早速リサーチしたいです。
    Poler Express一度だけ見たかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です