現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

塩レモン

レモンを頂いたので塩レモンを作りたいと思うけど どんな料理に使えるの?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 初めまして☆
    私も最近作ってみたところなのですが、鍋、スープ、肉、魚、結構色んなものが塩レモン一つでびっくりする美味しさです。

    バリエーションが増えました。

    みじん切りにして漬けておくと調理しやすいです。

    サーモンや鰆の下にもやしやキノコ類、キャベツ等火の通りやすいものをひいてフライパン蒸しにしたり、アボガドサラダに混ぜたり、ここに載っているレシピを色々試していますがどれも驚かされています☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レモン塩の作り方

    はじめまして、 レモンを沢山頂きました。見栄えは悪いけど、最高だよとのこと~。
    レモン塩を 作りたいのです。教えてください❗️p(^_^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です