現在の発言数449,599件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

Happybirthday〜同じ誕生日の人を見つけよう☆〜

年に1度にある誕生日?同じ誕生日の人が居ると何となく嬉しくありませんか?
自分の誕生日を発言して同じ誕生日の人を見つけましょう!
居たらラッキーですね笑。
花籠朋奈は12月7日です?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全60件)

  • ハシの日

    私は8月4日が誕生日です?
    同じ人がいたら 確かになんだかうれしいだろうなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も5月3日です。

    >ワンもえさん

    私の誕生日は5月3日です!
    憲法記念日です!
    憲法記念日っていい日ですよね・・・・?! Wink

    誕生日は毎年休日ですね。
    三宅裕司さん、リカちゃん人形も同じ誕生日です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お母ちゃんさん

    おめでとうございま〜す(^∇^)

    ちなみに、お祝いのご馳走の一品に冬至かぼちゃも入るのでしょうか^ ^

    あ…うちの息子は時々春分の日の3月20日です^ ^

     ありがとうございます!

     離れて住んでいますのでおめでとう電話します(^_^)v

     息子さんは桜の季節に生まれたんですね、素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は5月17日、女優の坂井真紀さんとまさに同い年の
    同じ誕生日です。
    フジテレビの生野陽子アナウンサーとも同じ日です。

    ちなみに友達で6月10日、芸人のいとうあさこさんと
    まさに同い年の同じ誕生日の人がいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しいですよ~(^^)v

    >うしこさん

    私も11月8日生まれです!
    もう亡くなったけど、往年の名優アランドロンと同じです。

    毎年だいたい誕生日の1か月前に金木犀が咲きます。
    金木犀が咲くと、そろそろ一つ歳を重ねるなぁと実感します。
    そして、誕生日前後は立冬。
    季節の移り変わりとともに年をとるというのも悪くないです。

    うしさん、11月8日、一緒の誕生日ですねー!!
    全く見知らぬ方ですが親近感わきます(*^-^*)

    そうなんです。アランドロンも同じ誕生日なんですよね!!

    うしさんはまだ若いから良いですねー。私は…(..;)


    今年は金木犀の香りかいでないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • **10月18日**

    まだ同じ方、いらっしゃらないですね~(о´∀`о)
    郷ひろみと一緒ですよ♪
    若い方々はご存知かしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お~!!

    >アンチャンさん

    ふくよかババァ~さん。
    家にも5月27日生まれの息子がいます。出産時病院のスタッフさんに、中曽根元総理と同じ誕生日だよと言われました。

    花籠朋奈さん。
    ちなみに私は2月16日生まれで、オダギリジョー夫妻と同じ誕生日です。
    10代のあなただったらどっちも知らないかしら・・・?

    アンチャンさん、息子さんも5月27日生まれなんですね(*^-^*)

    元総理大臣の中曽根さんと一緒だとはすごい感じがしますね(^o^)


    アンチャンさんは誕生日はいつですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗羅さん

    私の友達が、4/23だよ!笑笑

    マジ!
    ウチの友達4月の24日だすぞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふくよかババァ~ さん

    私の誕生日は2月16日です。
    先日亡くなった高倉健さんとも同じ誕生日です。
    後、多岐川裕美さんやオダギリジョー夫妻(同じ誕生日がきっかけで交際し結婚したとか・・・)その他色々です。

    知り合いで同じ誕生日の人は会ったことないけど、有名人では意外と多いかも・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    誕生日は毎年休日ですね。
    三宅裕司さん、リカちゃん人形も同じ誕生日です(^^)

    そうなんです!毎年休日です(^O^)
    こんな思い出があります
    小学校の時、だれかの誕生日には、必ずその日に牛乳乾杯をするんですが・・・・
    私は毎年毎年次の日か前の日か、何日か後でした゚(゚´Д`゚)゚
    その日に乾杯が出来る子が羨ましかったですヽ(*´∀`)ノ
    同じ誕生日なんて偶然ですね!!
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なかなか同じ誕生日の人を見つけるのはなかなか難しいって思いますよ。

    休日時主夫は6月10日で時の記念日。

    芸能人だと松たか子と一緒だと友達から聞いたような気がする。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SMAPの中居正広さん

    私は8月18日が誕生日でSMAPの中居正広さんと同じ誕生日で年齢はSMAPの香取慎吾さんと同じ歳です。(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時主夫さん

    なかなか同じ誕生日の人を見つけるのはなかなか難しいって思いますよ。

    休日時主夫は6月10日で時の記念日。

    芸能人だと松たか子と一緒だと友達から聞いたような気がする。

    親戚にいますがクックはやらなさそう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人のお姉さんと、同じ日!

    こんばんは!サヤンママです。たまたま、友人と話していたらお姉さんの話になり、たまたま誕生日が、同じでした。私の別な友人も故人ですが、同じ日です。私は、変人に囲まれてる?類はともを呼ぶ!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参加させて頂いて、いいでしょうか❓私は、11月11日です。
    ちなみに、高校のクラスメート2人も、そうでした。ひとクラスに、誕生日が、同じ子が、三人。周りのお友達は、大変だったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この人しか...笑

    私の誕生日は9月20日です。

    で,有名人で同じ人は“鈴木砂羽”さんです笑(ボンビーガールなどに出ている方)

    調べたんですけどこの人しか知りませんでした...笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・。

    私は8月11日です!
    弟(次男)と一週間違いです。
    夏休み中なので誕生日当日に友達に祝ってもらうのは少ないのでなんか悲しい・・・(ノД`)・゜・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3.11東日本大震災の日です。

    今は引っ越しましたが、当時は仙台に住んでおり
    その年のお誕生日は避難所で震えながら過ごしましたσ(^_^;
    どうなることかと思いましたが、あの時のことを思うと
    今年も無事にお誕生日を迎えられそうな事に感謝したいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 11月13日です

    誕生日の話になると必ず『SMAPの木村くんと一緒だよ』と、付け加えてます

    ちなみに実家の母は5月3日で、『お母さんの誕生日は、(国民の)皆がお祝いしてくれるのよ』と昔言っていたのを思い出しました
    誕生日の話に加えて話すのは、血筋って事かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3月11日の人って多いんですね・・・。
    嬉しいような悲しいような・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です