現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

カタールとエティハドなら?

大変興味のある航空会社なのですが、
カタールとエティハドなら、どっちがいいですか?

乗ったことのある方からのアドバイス、
乗ってみたい方からのアドバイスお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 両方乗っています

    個人的な感想ですが、エミレーツ>カタール>エティハドです。
    ミレーツとカタールは好みによって変わると思います。
    カタールはアライアンスには加盟していませんが、ANAマイレージプログラムにマイルがたまります。
    エティハドはワンワールドです。
    目的地がドーハ又はアブダビとは思われないと勝手に想像しましたが、私ならドランジットに楽な方を選びます。

    日本人CAの質などは、その時のCAチームによって雰囲気が全く変わるので何とも言えません。

    機材は成田・羽田・名古屋・関空のどこ発を考えていられるのか分らないので。。。たしか、どこか発は映画の日本語がなかったような。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スターGさん

    個人的な感想ですが、エミレーツ>カタール>エティハドです。
    ミレーツとカタールは好みによって変わると思います。
    カタールはアライアンスには加盟していませんが、ANAマイレージプログラムにマイルがたまります。
    エティハドはワンワールドです。
    目的地がドーハ又はアブダビとは思われないと勝手に想像しましたが、私ならドランジットに楽な方を選びます。

    日本人CAの質などは、その時のCAチームによって雰囲気が全く変わるので何とも言えません。

    機材は成田・羽田・名古屋・関空のどこ発を考えていられるのか分らないので。。。たしか、どこか発は映画の日本語がなかったような。。。

    助かります。
    サイトによって、カタールが高評価と、
    エティハドが高評価と別れていたので。。。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です