現在の発言数455,468件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大食い?

男性が500gのビッグプリンをつらそうに食べているのを見て、ふと不安になりました。
わたしアレと同じプリンをペロリでした。たしかにプリン好きですけど、ふたつくらい食べられそうでした。
カロリーがおそろしいのでしませんでしたけど、たぶん完食できました。
それもさいごまで美味しく。
大食いですか?

みなさん、いくらでも食べられる、というものありますか?
どれくらいの量を?
大食いだと思いますか?

ちなみにわたし、ファミリーサイズのアイスクリーム(2000ml)も完食できます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • わかります。わかりますよ!
    私も本当は食べれます。菓子パンも一度に6〜7個ぐらい食べれるし、コンビニスイーツなんて10個ぐらい食べれるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
    やらないけど。。
    いやたまにそれに近いことはします。家に一人のときだけ。

    ただ残念なのは食べたら食べた分だけ太る体質です~_~;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりますわかります〜!!
    今日、菓子パン祭りやってしまいました*\(^o^)/*
    4個食べたところでさすがにまずいなと思ってグッと我慢しましたが、いくらでもいけます。
    普通に朝ごはん食べて、アイス2個、冷凍のパンケーキ3枚も食べました。


    月に2回くらいどか食いしております(´Д` )
    息子に隠れてコソコソと…

    私はパンかな〜止まらないです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンおいしいですよねっ!
    私も一度に7個くらいは食べますよ。
    食パンの時は一斤ですが。
    カップラーメンは大盛りを3つとか。
    食べた後後悔はしますが、ストレス解消にもなっているのだと思います!
    1度、わんこそばやってみたいなぁ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子ならいくらでも食べちゃう。(一人前っていう量は誰を基準にしてるんだ?というくらい食べられます!) Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別腹って本当にあるんですって!

    前にTVでやってたんですが、よく

    デザートは別腹♡

    というのは本当で食事でお腹いっぱいでもデザートは入る
    お腹いっぱいの胃がデザートを食べると脳が感知するとデザートの入る場所を作る(膨らんで入る場所を作る)らしいです
    レントゲン映像でやってました

    ようは好きなものを食べたいということが脳から胃に伝わって胃が反応するからだそうです

    好きなものはいくらでも食べれちゃう♡ってことでしょうね

    私は甘いものが苦手なので食後のデザート甘いものは一緒腹です 笑

    とはいえ大食いです
    男性と同じ量食べれます
    昔から痩せの大食いと言われ納豆だけで未だに2合のお米は普通に食べれます(-_-;)
    ケーキだと1個で眉間がシュワシュワしてもういらないってなるのに・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリン!パン!ファミリーサイズのアイス!ぜーんぶ大好きです(^^)

    プッチンプリンの3個パックを買って、マツコの知らない世界で マツコさんのスプーン無し お皿無しの一口食べをしました(^◇^;)

    あの食べ方は凄すぎる❗️

    真似できない(>人<;)って思ったけど
    プッチンプリンは美味しかったです

    ちなみにカロリーなんか ぜーんぜん
    気にしませーん(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も食パンなら一斤食べ切ってしまいます。
    マーガリンを多めに塗って、ケータイを弄りながら食べているといつの間にか完食しています。

    ファミリーサイズのアイスは完食したことがありませんが、ペロリと食べられそうなとき、あります。
    いつもは自制してますが、いつか独り占めしてみたいです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参加させてくださ~い(^o^)私はミスタードーナツの長い箱(12個入り?)問題なく食べられます。いろんな種類であっという間ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物によるかも!って思いました。

    うちの旦那は普段からよく食べるんですが、特にお米と麺類が大好きです。
    この前ラーメン屋さんに行ったら、替え玉を4回してました。
    これでも結構抑えた方みたいで、本当は10杯近くは食べられるそうです。

    カレーだと、私がセーブをかけなければ1升とか平らげちゃいます(^^;)

    よくデザートは別腹って言うように、好きなものは別腹みたいな感じで他より多く食べられるのかも♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんあるんですね、よかった。(安心してはイケナイ?)

    わたしもパン・ご飯スキです。炭水化物だからかなりセーブしていますけど、いくらでも入ります。

    食パン一斤ふつうに食べられますね。
    ただ、運の良い(?)ことにマーガリン・バター・チーズ・マヨネーズが苦手なので、レーズンパンかなにもつけないか、ですね。
    ジャムは常備していないし、卵とケチャップは、したら終わりだと思っています。ぜったい止まらない。

    あら、わたしやっぱり大食いかも。
    大食いさんのブログを見ても、胸焼けが…と思うよりも、羨ましい! 食べたい! と思いますからねえ…。
    あ、スキなものに限りますけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大食い≠ビッグプリン500g

    大食いだからといってビッグプリン500gが辛くないというわけではないのではないかなと思います!
    私は色々な種類のものならたくさん食べれるけれど、同じものを続けて食べるのは苦手です。
    特に甘いものは続けて食べれません。気持ち悪くなっちゃいます(*_*)
    例えば私はチーズケーキが大好きですが、チーズケーキって濃厚なので数多くは食べれないんですよね。
    甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいものなら無限にいけますね\(^o^)/笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大食いとは違う気もしますが…カロリーオーバーは確実です。

    食べられる自慢してる場合じゃないです!改めないと大変ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回転寿司

    はっきり言って鬼門です。
    3才で12皿食べて、景品として2皿いただきました。
    今みたいなイイネタ1貫のせじゃなくて、おにぎりみたいな握りの2貫のせ。

    一昨日行った回転寿司では19皿完食しました。
    実はまだ余裕があったけど、さすがに20いったらイケナイなーとビールをちびり。
    長男は15皿+麺類。
    次男は10皿+サイドメニューいくつか。夫もそんな感じです。

    わたしにとっての回転寿司は脅威。目に見える形で思い知らされてます。おそるべし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります~(^_^;)

    ビッグプリンは…ちょっときついですがわたしの場合、大食い&早食いらしく、男性と食事に行くと驚かれます(^_^;)

    とんかつ屋さんではロースカツ定食にどんぶりご飯のおかわり2回、キャベツの山もおかわり1回(笑)

    焼肉屋さんでは大盛りご飯、お肉い~っぱい(たぶん3人前セット1人で食べちゃう…)さらに〆に冷麺(汗)

    ファーストフードだったら、セットメニューで3,4軒はしごしちゃう~(マックの照り焼きセット、ケンタのサンドセット、モスのライスバーガーセット、最後はミスドのドーナツ♪)

    自分で書いてて恐ろしくなってきました…(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんかみなさんお金持ってますね〜❗️
    私はあまり外食とかできないので羨ましいですぅ〜
    ご飯に塩かけて二合とか。
    たまの贅沢はやっぱり菓子パン!
    8個くらい食べます!
    も少し食べたいけどお金がない〜!
    コンビニスィーツ10個とか憧れ〜!
    2千円近くいってしまいそう!
    マックのセットも3個までしか試したことない!
    もっと食べたい!
    ギブミーマネー‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスクリーム!

    ランチにプラス240円くらいでアイスクリーム食べ放題がついていたので、即いただきました。デッシャーで12回くらいすくって食べちゃいました。もっと食べたい気もしたのですが、とってもおいしいというほどではなかったのでそのあたりでやめました。
    ハーゲンダッツの食べ放題があったらどんなに幸せか~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です