現在の発言数454,954件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

まだ起きてる人!

お話しましょー
仕事からさっき帰って来たのでまだ眠れないです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お仕事お疲れさま〜(^-^)/

    うちは旦那が今日から出張で 朝早く出かけるので、もう少ししたら起こそうと思っているところです。

    そうですか、その時間に帰宅ですか。。
    私も、以前働いていた時 特に12月は忙しくて、そんな時間になってた事があります。
    独身時代は夫も私も飲食店やホテルで働いていたので、だいたい2:00頃に帰宅していました。

    その時間はテレビも通販番組ばかりで…誰かと話しやメールしたくてもみんな寝てる時間だし。。ドラマなんか殆ど観てないから話合わないし…なんかつまんないなぁ〜と思っていました。

    時々、夜更かししていますので 又書き込みますね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみませんあの後すぐ寝ちゃってましたー
    私も飲食店です
    忘年会シーズンなんで!
    今日はどうやら雨模様です
    あまり寒くはないけど
    こんな日はケーキでも作ろうかな~ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です