現在の発言数442,248件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

大阪の新町カフェのスフレ

可愛くて美味しくてわざわざ食べに行ってしまいます。
ふわふわトロトロのマフィンカップに入ったスフレ、作り方教えて欲しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • まず、何処のか分からない。

    新町にスフレ出してるカフェは1件しか無いんですかね?
    直接お店に聞くのが一番早いですよ。
    (教えてくれるかどうかは分からないけど。お店によりますし。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    新町にスフレ出してるカフェは1件しか無いんですかね?
    直接お店に聞くのが一番早いですよ。
    (教えてくれるかどうかは分からないけど。お店によりますし。)

    別にそのお店のを教えてくれと言ってるのでは
    ないと思うんですが・・・

    主さん
    私が作って美味しかったレシピは
    http://cookpad.com/recipe/824718
    です。
    参考にしてみてくださいね♪

    0b759ce5e19d6a449f68bde15343d95a
    卵1個で簡単!ふわっとカップスフレ by ねっちゃんっ レシピID:824718
    卵が1個あればふゎしゅゎ可愛いカップスフレが簡単に出来ちゃいます!ふわっと膨らんだところをハフハフ召し上がれ~♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ???

    だったら「フワトロなスフレの作り方教えてください」だけで良いですよね?
    題名にわざわざ書くくらいだから、そのお店に近いものが作りたいんだと思いました。
    違うんですか?だったら、新町とかの情報いらないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 題名が本文の一部なので

    「『大阪の新町カフェのスフレ』が『可愛くて美味しくてわざわざ食べに行ってしまいます。』」
    「(そのお店のスフレみたいな)『ふわふわトロトロのマフィンカップに入ったスフレ、作り方教えて欲しいです。』」
    ってことですよね。

    お店、「新町 スフレ」で検索したら見つかるかしら??
    大阪在住なのでひっそり気になっていますv

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪在住です

    新町ってどこ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分ここのかな?

    ファンスペースカフェ(FUN SPACE CAFE)

    http://www.bisoukuukan.com/fsc/

    美味しそう。こんなの作れたら嬉しいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    新町ってどこ?

    西区ですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    だったら「フワトロなスフレの作り方教えてください」だけで良いですよね?
    題名にわざわざ書くくらいだから、そのお店に近いものが作りたいんだと思いました。
    違うんですか?だったら、新町とかの情報いらないし。

    そういうの気になるんだったら
    なんだこれ?っていう題名やら
    意味のわからないスレ建ててる人
    たくさんいるからどんどん突っ込んで
    書き込んでくださいなー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です