現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夜遅くに帰ってきた彼にかけて喜ばれた言葉を教えてください!

夜遅くに帰ってきた彼(旦那さん)にかけて喜ばれた言葉や行動があれば教えてください!
※ 2人暮らしを始めようと思っている方々へのアドバイスのために、皆さまからのご意見を募集しております。
※ アットホームは、2人暮らしに関する記事を、クックパッドに掲載中です。
http://cookpad.com/pr/articles/3493
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 帰ってきた喜びをからだ全体で表現。

    「帰ってきたー!帰ってきたー!」と言いながら、子供のように満面の笑顔で手足をバタつかせたり飛び跳ねたりして見せる。アハハ…。

    お互い疲れてるので、単純なのが良いようです(笑)
    あ、玄関で、というのもポイントです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お仕事頑張ってるね?

    こんばんは!サヤンママです。ダーリンは、多忙で泊まり込む夜も有るので、帰宅したら、頑張って帰宅してきたんだ!とほめて労います。ありがとう!と笑ってくれます。お仕事依存症なので、体は心配だけど食事で管理して居ます。あとはサプリメントを持たせています。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れ様
    毎日ありがとう

    です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかえり!待ってたよ!

    娘もさっきまで頑張って起きてたんだけどね!お疲れさま!

    そっかそっかー悪かったなー、なんて言いながらにこにこしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニャンコの如く。

    仲良しさんのご意見と似た方法で…

    鍵を開けようとする音が聞こえたらスタンバイ。
    ドアが開いたら、ニャンコの如く、バタバタバタっと玄関に駆けつける。
    そして「おかえり!おかえり!」と抱きつく。
    勿論全部笑顔で、ニャンコになったつもりで。

    ですね!
    彼氏さん(旦那様)の顔がふにゃっとなること必至です(笑) +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言葉ではないけど、

    深夜に帰宅しても
    土鍋に温かく 好物(○○屋の豆腐、春菊、鶏ぶつ) を仕込んで、グツグツとやって待っていたら、感激してくれますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れさま~、お風呂沸いてるよ。ゆっくり入っておいで^^といい、
    あがってきたらすぐに食べられるように温かい料理を準備しておきます。
    仕事のことは自分から話さないかぎりこちらからは一切聞かず、たわいもない世間話しています。
    たまにお土産があると何を飲むかで子供のようにはしゃいでいます♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とにかく玄関まで飛んで行きます。
    抱きついて「お帰り〜お疲れさま」とぎゅーっとします。自称、アメリカ式なので軽くキスします。ちょっと、恥ずかしいかもしれませんが、お互い癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です