現在の発言数442,007件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

妊娠 着床出血


18歳女子です

先日8日に性行為をし、避妊してたものの失敗して、中だししました
最終生理が前月の29〜3日くらいで
周期は30日くらいです

出産はできないので
翌日24時間以内に産婦人科で
アフターピルを処方してもらい、飲みました


そこできょう生理のような出血が
あったのですが、これは生理ですか?
着床出血ですか??

生理が最近不安定なので、
予定より2週間早くても納得いくのですが、、
不安になってしまい、、

アフターピルも飲んだので、
妊娠の可能性は低いと思っていたので、、

どう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • アフターピルを72時間以内に飲んだのであれば、大丈夫だと思います。ピルを飲んだあと少量出血することはあり得ることです。今妊娠を希望していないのであれば、低用量ピルを飲んだらいかがですか?毎日飲みますが、正しく飲めば確実に避妊できますよ。それと、このような内容はこのカフェ内では辞めたほうが良いような気がします。こういったデリケートな話題を載せられる掲示板は他にもあると思いますよ。
    不安なら病院へ行ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です