現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

告白

今、好きな人がいて片思いです。相手は同じ学校で、あまり接点はないです…けど、お互い顔は知っています。あまり関わりがないのにいきなり告白したら変ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • いきなりは、引くかも。

    こんばんは。サヤンママです。とりあえず、挨拶して、顔を覚えてもらい、友達になっていただき、あなたの良さをアピールして下さいね!サヤンママより。焦らないで下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その人のLINE、
    メアド教えてもらおう!
    仲良くなってからの方が
    成功すると思う!
    頑張ってください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アリだと思いますよ Smile

    一目惚れですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 応援

    私も中学生でまだ、そう言う経験が無くて
    勇気を待っていって見たらどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり接点がないからこそ、いきなり?と意識してくれるかもしれませんよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきなりはちょっとまずいかも

    あんころもちさんの言ってる事も分からなくもないですがいきなりだと逆にドン引きまでは行かずとも仲良くなりにくいかと・・・。
    なので、仲良くなってからの方が良いと思います。(かくいう私も入学3日後に好きになった子に去年告白したものの、多少は仲良くなったのであまり言えませんが・・・。しかも今受験生なんでもっと自慢できませんが・・・。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の工夫は、休み時間とかに、いろいろ聞きに行くとか、親しくなってから、言った方がいいです。

    そうしたら、告白されましたよ?頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です