現在の発言数455,516件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

プチ整形したことありますか?

皆さんは、プチ整形したことありますか?
やられた方の話を聞いてみたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • >ひみつさん

    5年くらい前にフェイスリフトをやりました。
    金額は、えっと思うくらい(新車の高い軽自動車が買えるくらい)高額でした。

    腫れてしまい、術後は本当に落ち込みましたが1週間でかなり改善されました。
    40歳を過ぎてほうれい線が気になりやってもらったのですが現在も他の人よりはるかに若く見られます。
    たるみはかなり軽減されました。
    今1年に1回はボトックスを額に入れてもらっています。
    良いクリニックを選び、ドクターの腕でなにもかも違うと思います。

    腫れちゃうんですねー。いろいろ種類があるので、迷いますね(>人<;)普通の節約主婦なんて、プチ整形はできないのかなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうれい線にヒアルロン酸しました。
    私は5万円程でした。
    シワの深さや長さで入れる量が変わってくるので、金額もまちまちです。
    私の場合は1年近く持ちました。
    糸はちょっと怖くて…
    切ったりするのは抵抗が…
    持ちが良いのは魅力ですよね
    あとは、プラセンタ打っています。
    若くありたいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ほうれい線にヒアルロン酸しました。
    私は5万円程でした。
    シワの深さや長さで入れる量が変わってくるので、金額もまちまちです。
    私の場合は1年近く持ちました。
    糸はちょっと怖くて…
    切ったりするのは抵抗が…
    持ちが良いのは魅力ですよね
    あとは、プラセンタ打っています。
    若くありたいですよね。

    一年で大体5万なんですねー。毎年、やっているんですか?プラセンタも、顔に打つんですか?それとも美容点滴のプラセンタですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年、というか、気になり始めたら…みたいな感じですよ。
    まだシワの浅いうちは3万くらいの時もあるし、注入する量によってまちまちです。
    結構調べてみるとネットに値段載っていますよ。
    プラセンタは腕に打っています。
    なんか良く眠れるし、疲れが取れる気もして。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    毎年、というか、気になり始めたら…みたいな感じですよ。
    まだシワの浅いうちは3万くらいの時もあるし、注入する量によってまちまちです。
    結構調べてみるとネットに値段載っていますよ。
    プラセンタは腕に打っています。
    なんか良く眠れるし、疲れが取れる気もして。

    ひみつさんへ。
    プラセンタは、注射かな?どのくらいのペースでやってますか?私もやりたいなぁ(o^^o)自分のご褒美に♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞きかじりですが

    プラセンタとは 胎盤由来の物質でホルモン療法などと同じくくりだと考えてよいのですか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さぶりんさん

    ひみつさんへ。
    プラセンタは、注射かな?どのくらいのペースでやってますか?私もやりたいなぁ(o^^o)自分のご褒美に♪

    筋肉注射です。
    点滴もあるみたいですが。
    私は2週間に1回のペースです。
    完全予約制の所なので行ってすぐ注射して5分もあれば終わるので負担はないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    プラセンタとは 胎盤由来の物質でホルモン療法などと同じくくりだと考えてよいのですか

    胎盤由来です。
    そうですね。
    ホルモンバランス整えたりもするようです。
    私の1番はやっぱり快眠と、疲れが取れるところですね。
    続けていくといつの間にやらお肌の調子も良いみたい…みたいな感じでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    プラセンタとは 胎盤由来の物質でホルモン療法などと同じくくりだと考えてよいのですか

    ひみつさんへ。
    ホルモン療法ですかー。興味あります(o^^o)近々行ってこようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    筋肉注射です。
    点滴もあるみたいですが。
    私は2週間に1回のペースです。
    完全予約制の所なので行ってすぐ注射して5分もあれば終わるので負担はないですよ。

    ひみつさんへ。

    じゃあ、一か月2回くらいなんですね。なるほど〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一か月に一回だったら少ないかなー(>人<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、しわが多いようですね。

    私は、若いときに、プチ整形をしまして、それが、すぐ一重に戻ってしまったので、整形手術をしました。
    経験者が語る。
    整形手術は、絶対しない方がいいです。
    プチ整形をしてしまうと、プチでは終わらなくなってしまうというのが私の結論です。
    どんな顔だっていいじゃないですか。人は心です。見た目じゃありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のりにてぃさん

    私は、若いときに、プチ整形をしまして、それが、すぐ一重に戻ってしまったので、整形手術をしました。
    経験者が語る。
    整形手術は、絶対しない方がいいです。
    プチ整形をしてしまうと、プチでは終わらなくなってしまうというのが私の結論です。
    どんな顔だっていいじゃないですか。人は心です。見た目じゃありません。

    のりにてぃ ひみつさんへ

    辛い過酷な場所で男と同じような仕事をして、自分にご褒美をあげたくなり、老けていく自分が嫌でしたが、最もな意見をいただき、参考になりました(o^^o)ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄い、いいな?私もしたいです
    ただ、都会でないので手軽に出来ない
    貴方はまだ30代!女性は?いつまでも美しくありたい!そう願うものです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さぶりんさん

    のりにてぃ ひみつさんへ

    辛い過酷な場所で男と同じような仕事をして、自分にご褒美をあげたくなり、老けていく自分が嫌でしたが、最もな意見をいただき、参考になりました(o^^o)ありがとうございます

    私も同じです。
    朝から夜まで肉体労働。
    仕事は好きですが。
    仕事から帰れば子供達の食事、お風呂忙しく座る暇もない。
    自分は立ったままビールを飲んでお風呂はいって寝る。
    そんな生活を10年以上。
    心が疲れてしまって。
    顔も老けるし。
    一大決心で美容外科へ。
    とても心が軽くなった気がしました。
    自己満足ですが。
    やはり、美容外科へ行くと色々な症例などを目にしていいなぁ〜とか、おもってしまいますが、私は切ったりすることは考えません。
    今は心が疲れきってしまうこともなくなりました。
    私にとっては良い出会いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね~。
    プチじゃないかもですが、エラを削ってみたいです。
    骨格だけじゃないと言いますが、骨格からなので。
    髪型で隠しているけど、美容院で鏡を見ちゃうとゲンナリします。

    自己満足なのでしょうけど、綺麗でいたいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >toyoさん

    凄い、いいな?私もしたいです
    ただ、都会でないので手軽に出来ない
    貴方はまだ30代!女性は?いつまでも美しくありたい!そう願うものです

    toyoさん、ありがとうございます(^^)
    女性は、年齢関係なく、綺麗でいたい気持ちは、みんなありますよ〜〜♪
    人それぞれ考え方も違うので、いろいろな人の意見が聞けて嬉しいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も同じです。
    朝から夜まで肉体労働。
    仕事は好きですが。
    仕事から帰れば子供達の食事、お風呂忙しく座る暇もない。
    自分は立ったままビールを飲んでお風呂はいって寝る。
    そんな生活を10年以上。
    心が疲れてしまって。
    顔も老けるし。
    一大決心で美容外科へ。
    とても心が軽くなった気がしました。
    自己満足ですが。
    やはり、美容外科へ行くと色々な症例などを目にしていいなぁ〜とか、おもってしまいますが、私は切ったりすることは考えません。
    今は心が疲れきってしまうこともなくなりました。
    私にとっては良い出会いです。

    ひみつさんへ。

    まさしく今の私のような生活ですね。
    主婦になると、お金も大変ですからね〜。ちなみに、美容外科では、どうゆう内容をされたんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    いいですね~。
    プチじゃないかもですが、エラを削ってみたいです。
    骨格だけじゃないと言いますが、骨格からなので。
    髪型で隠しているけど、美容院で鏡を見ちゃうとゲンナリします。

    自己満足なのでしょうけど、綺麗でいたいですよね。

    ひみつさんへ。

    分かります。自分だけの悩みなので、他人からしたら何とも思わないでしょうね。自己満足ですよね。でも、結婚して10年今まで頑張ってきたので、何かしたいです。切るのは怖いしばれそうなので出来ませんが、ヒアルロン酸や、プラセンタの注射くらいならやって見たいなぁ〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒアルロン酸注射

    私は、まだやってはいないのですが、
    2ヶ所、カウンセリングにいきました。
    一本、五万円のところと、八万円がありました。
    やりたいとおもうんだけど、どちらが良いか迷ってます。
    どーおもいますか?ちなみに、ほうれいせんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です