現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

西東京 麺場 一歩

注文したのにいくら待っても提供されず、店員に聞いたらオーダーが入っていませんと言われ。注文を再確認されたが、他の注文の後になりますと言われ頭にきたので出たけどお詫びの言葉は一切無し 二度と行かない。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 味噌ラーメン

    一歩の味噌ラーメン大好きです!
    店員も元気いいし、食べログ評価もいいし、
    私はお気に入りのお店ですけどね〜


    soraさんは
    ここで店名を出して文句を書く性格ですから、
    店員に対しても横暴な態度とかとったんじゃないですか?

    店員だってたかだかアルバイトだし
    お客様は神様というのは昔の話。
    嫌な客には嫌な態度をとってしまうもんですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煽るわけではないですが

    確かにこの場での特定の店への誹謗中傷は、ふさわしいとは思えません。

    トピックスの書き方によっては同意も得やすいかもしれませんが、これでは言いたいことだけ言って終わっているので、コメントしにくいです。

    という感想です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私結構こういう経験あります(´;ω;`)
    それも忙しい店ならともかく暇そうな時に

    そういう時って大体店員さん同士がめっちゃおしゃべりしてるんですよ
    あんなに暇そうにしてるんだからまさか忘れてないよね?と思って確認すると作ってない!

    本当に本っ当によくありすぎて私ってそういう星の元に生まれた人なのかも知れないとか思っちゃいますwww
    よく居るじゃないですか
    みんなで同時に注文しても絶対いつも一番最後に料理が来る人とか!
    あんな感じのひどいバージョンwww

    まあ店員さんも人間だし忘れる事もあるよなーとは思いますけど
    私も人間なのでそりゃちょっと位ムッとしますよ!
    いつもの事とは言えねw
    だからsoraさんが怒るのも無理はないですけど
    私からすればどこのお店でもよくある事です
    対応が悪かったならもう行かなければいいだけだと思いますが
    それでも気がおさまらなかったんですよね?
    なら、ここに書き込みするよりも良い方法がありますよ

    それは同じような目にあっている人を検索する事ーw
    普通にGoogleとかTwitterなどのSNSで検索するといーっぱい出てきますよ!
    それ読むと私だけじゃないんだなーとか
    めっちゃ怒ってる人が居たりしてねw
    そんなの読んでる内に不思議とま、いっか!って思えちゃうんですねー
    騙されたと思ってちょっとやってみてください


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ!
    あとね対応が悪かったと言ってもその店員さん1人が悪かった事は確かでも
    そのお店で働くすべての人がダメな訳じゃないと思うんですよー
    よっぽど教育がなってないとかじゃなければね
    どんなにマニュアルがしっかりしてても出来ない人は出来ないんです
    だからとりあえずいきなりお店の中傷はやめときましょー
    そこで真面目に働いてる人も居るかも知れないんだし!ね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です