現在の発言数441,507件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

お店の復活してほしいメニューありますか??

みなさんは、このお店のこのメニュー、商品(食べ物限定)が復活してくれたらいいのに!というものはありますか?

私はミスタードーナツの「クッキークルーラー」と、マクドナルドの「アイコンチキンスナック」が復活したらいいのにと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私はマックのマックポークです!牛肉苦手なので好きだったのになくなっちゃいましたね ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ミスドのトーフドーナツと、フレッシュネスバーガーのネギミソバーガーです。

    トーフドーナツは今のポンデリングに触感が似ていますが、味がちょっと違う・・・。
    ネギミソバーガーはパティと和風ソース、白髪ねぎがマッチしていてとってもおいしかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケンタッキーのフィッシュ&チップスです。
    これが食べたくて通ったものです。
    あと復活ではなくて申し訳ないのですが、以前タイのバーガーキングで食べたベジタリアン用バーガーが美味しかったんです。
    パテの部分がコロッケで、はっきり言えばコロッケサンド。
    私の住んでいるシンガポールにも無いメニューなので、是非取り上げてほしいと思いました。脱線失礼いたしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく食べてたなぁ

    私はモスバーガーのホットチキンサンドです〜。 あのチョイ辛のトマトソースとレタスが懐かしいです。 高校生の頃に発売されてからそれまで不動の1位だった照り焼きチキンバーガーを抜いてしまいました。 今あるチキンバーガーも美味しいですがずーっと食べたいと思っているのはホットチキンバーガーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックのアイコンチキン!!

    マックのアイコンチキンスナックです!!
    何年もずっと思っています(;_;)
    外身さくさく、中超ジューシーです。
    すっごくおいしくてそれだけのために
    マックに足を運んでました。
    しかも安いのでいうことなしです。
    なぜなくなったんでしょうか(;_;)
    それを越した商品はありません。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックのフィッシュディッパー!選べるソースのわさびマヨネーズもおいしかったなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックのナゲットの、おろしソース。期間限定でしたが、ナゲットの油っこさが緩和されて、さっぱり食べられて美味しかった。

    セブンイレブンのアイス。
    かなーり昔、サーティーワンのように注文を受けてから店員さんがカップやコーンに盛り付けるスタイルで売っていて、そのストロベリーアイスが大好きでした。またあの味が食べたい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です