現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

告白したい!

実は好きな人がいて、しかも私も、彼も小6なんですだから急がないと、と思うんですけど、なかなか勇気がでなくて!なので皆さんの知恵をください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • がんばって!

    こんにちは。
    私のアイデアをいくつか紹介します。


    ①ラブレター大作戦!

    ②友達に頼む

    ③やっぱり勇気を出して、告白!


    と、なっております。
    ももひめさん、頑張ってみてください!















    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕も昔好きな人がいたことはありました。照れくさくて結局中学校1年生の時周りにおされて付き合うことになりましたが、手をつなぐこともままならない状況で自然消滅しました。2年生になって付き合いだした彼女と22歳の時に結婚しました。もじもじしてたらチャンスは逃げていきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >星羅さん

    こんにちは。
    私のアイデアをいくつか紹介します。


    ①ラブレター大作戦!

    ②友達に頼む

    ③やっぱり勇気を出して、告白!


    と、なっております。
    ももひめさん、頑張ってみてください!















    元気と、勇気がでて来ました。頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ります!

    >30代さん

    僕も昔好きな人がいたことはありました。照れくさくて結局中学校1年生の時周りにおされて付き合うことになりましたが、手をつなぐこともままならない状況で自然消滅しました。2年生になって付き合いだした彼女と22歳の時に結婚しました。もじもじしてたらチャンスは逃げていきますよ。

    チャンスは、逃がしたくないし後悔もしたくない!なので頑張ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの息子は小4のとき同級生の女の子から告白され、ずっと仲良しです。
    なんと中2の今も続いていて、同級生、先輩、後輩みんな知ってます(^_^;)
    聞くと女の子から直接告白されたらしいです。

    中学校ではお互い運動部でクラスも別。
    忙しくてほとんど会えないのですが、仲は全く支障ないのだそうです。

    そう聞くと中には「そんなの別れさせなきゃ!」などと言うお母さんもいますが、私はこんな大人でも見つけるのは奇跡に近い関係をわざわざ邪魔するのは良くないと思います。

    彼女の方が成績が良いため高校は別になるかもしれません。
    もし将来ダメになるなら運命なんだから仕方ない。

    しない後悔より、する後悔。
    当たってくだけろ!それが人生だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し変かもしれませんが(というかめちゃくちゃ変)告白してオッケーて言われたらそれでおっけーもしあまりにもひどい返事(ないと思うけどお前なんか大嫌い!とか)それならすいません!嘘でした………とか言えばいいんじゃいいのかな?私も今、中2で彼氏がいて、すごく恥ずかしいけど告白しました!成功しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏美さん

    少し変かもしれませんが(というかめちゃくちゃ変)告白してオッケーて言われたらそれでおっけーもしあまりにもひどい返事(ないと思うけどお前なんか大嫌い!とか)それならすいません!嘘でした………とか言えばいいんじゃいいのかな?私も今、中2で彼氏がいて、すごく恥ずかしいけど告白しました!成功しました!

    うらやましい。だからこそ頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >izmixxxさん

    うちの息子は小4のとき同級生の女の子から告白され、ずっと仲良しです。
    なんと中2の今も続いていて、同級生、先輩、後輩みんな知ってます(^_^;)
    聞くと女の子から直接告白されたらしいです。

    中学校ではお互い運動部でクラスも別。
    忙しくてほとんど会えないのですが、仲は全く支障ないのだそうです。

    そう聞くと中には「そんなの別れさせなきゃ!」などと言うお母さんもいますが、私はこんな大人でも見つけるのは奇跡に近い関係をわざわざ邪魔するのは良くないと思います。

    彼女の方が成績が良いため高校は別になるかもしれません。
    もし将来ダメになるなら運命なんだから仕方ない。

    しない後悔より、する後悔。
    当たってくだけろ!それが人生だよ!

    あってくだけてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い切って告白してみてはどうですか?後悔って何かをしたからするんじゃなくて何かをしなかったからするものだと わたしは思います。応援してます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です