現在の発言数381,703件!

ルクエの変わった使い方

ルクエの変わった使い方ってありますか?
わたしは、野菜を蒸すとかそのくらいしか思い浮かびません…変わった使い方、便利な使い方是非教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私はシャケを良く蒸します!
    しかも、皮は焼かれたようになるし、
    身もホクホクです!
    野菜と一緒に蒸すとちゃんちゃん焼きにもなります!

    あとは鳥のささみなんかも
    蒸したり。
    肉類を蒸すのにつかったり

    肉まんなんかを温めたり。。

    ゆでたまごも作れると
    見たような…?!
    調べてみて下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵料理やご飯、蒸しケーキなどをよく作ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加卵料理は茶碗蒸しやスパニッシュオムレツなど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリン、蒸しパン、温野菜(蒸し野菜)?
    などオススメですよ〜( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    ルクエではないですが、シリコンスチーマーを使った簡単レシピを何点か紹介しています!
    メンバー検索「Nozomi0922」
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です