現在の発言数456,180件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

タブレットの8GBって…

タブレットの8GBってどのくらいアプリをいれられますか?
また、16GB、32GBなども教えて頂けると嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • アプリの容量もさまざまなので
    入れたいアプリの容量を足して
    行くしかわからないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の場合ですが、128個のアプリで3.41GBでした。上は300MB、下は40KBとアプリによって容量にはかなり差があります。使い方によっても変わってくると思います。
    前の方がおっしゃっている通り一概には言えませんが、参考程度に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考までにですが本格的なゲームや動画(映画などのダウンロード)は容量が大きいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はアプリの容量も大きいのでポンポン入れてたら1年持たないと思います。

    私のiPhoneは16GBですが、半年てストレージ(ハードディスク)の6割くらい。
    一つダウンロードしたら不要なのを消すことにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です