現在の発言数455,468件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

甘いモノ食べたい

最近吹き出物がひどくなって皮膚科に行ったのですがやっぱりチョコレートは大敵とのこと。考えてみたらずいぶん食べてたんです。大好きなビールをやめてから楽しみは甘いものだけ。これならオススメって甘いモノあったら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 油脂の少ない甘いもの

    こんにちは。
    トピ読ませてもらって、いち早く思ったのが果物です。

    何であっても食べ過ぎると良くないのですが、適量なら甘いものを果物にチェンジしてみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラカントで、手づくり和菓子は?

    おはようございます。サヤンママです。カロリーを気にせず使える、ラカントで、手づくり和菓子はいかがでしょうか?ストレス解消に甘いものを、食べていませんか?甘いものには、血糖値を上げて幸せな気分にして、ストレス解消になります。でも、いきなり上がった血糖値は、ガンと下がります。だから、たくさん甘いものを食べてしまいます。ラカントにすると、いきなり血糖値は、あがりません。緩やかです。糖尿病の人は、ラカントやマービーガが、おすすめです。ジャムやあめもありますよ。お肌の為にも、果物や、手づくり和菓子をおすすめします。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドライフルーツはいかがですか❓
    イチヂクとか。
    お肌にもいいですよ。
    固さがあるので、よく噛んで満足感もあります。
    私も長年チョコレートを主食のように食べていましたが、最近はほとんど食べてません。忘れた頃に一粒だけとかになって来ました。

    フルーツグラノーラなども甘味がちょうど良くてお気に入りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もドライフルーツがいいかと思います。
    あと甘納豆とか餡子系のものを少しだけつまんでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きミカンがの季節がやってきました。甘くて温まり大好きです
    ビタミンが身にうつり美容にもGOOD

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます!!

    こんなただのワガママみたいな話にアドバイス頂いてありがとうございます。さっそく今日の買い物では果物、和菓子、ドライフルーツ、製菓コーナーをぐるぐるしてしまいました(#^.^#)ストレスで食べてる、、まさにそれ。ストレスのない人なんていませんけどね。貴重なアドバイスを参考にこれからも甘いモノを楽しもうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いものが好きです

    こんにちは。
    チョコレートも好きですが
    甘いものには魅力がありますよね。

    最近は、月餅にはまっています。
    意外と、たくさん食べなくっても満足できるんです。

    F358653c5f2dac5fe21c75848f34b7db
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >小世界さん

    こんにちは。
    チョコレートも好きですが
    甘いものには魅力がありますよね。

    最近は、月餅にはまっています。
    意外と、たくさん食べなくっても満足できるんです。

    なんか見たことはあります!ボリュームありそうなイメージ。やっぱり洋菓子よりも和菓子の方がいいみたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です