現在の発言数448,698件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クリスマスプレゼント決めました?

小学3年の娘は未だにサンタさんを信じていてかわいいです。
今朝子供の机にサンタさん宛ての手紙を発見!
何をおねだりしてるのかと、読んでみたら遠い北の国から来てくれる事に対してねぎらいの言葉で、プレゼントは何でもいいって書いてて!驚きとともに、プレゼント選びに悩みます。しかも、私たち両親には、「黒板買ってね」とおねだりしてきます。
それをサンタさんに頼めば?といいましたが、そんな重たい物を遠くから持って来てもらうのは悪いからサンタさんには違うのをもらうからママ達は黒板をお願いします(*'‐'*)♪だって!二重にプレゼント用意しないといけないの~!?
皆さん、プレゼント何にしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 初めまして(^_^)
    娘さん、可愛いですねー♥️
    黒板とは!笑
    すっごく分かります!
    私も黒板欲しかったです!(*^_^*)
    今はトイ◯ラスにも小さい黒板がありますが、それは物足りないのかな??

    うちはまだ二歳半なので、大好きな象さんが入ったらレゴをプレゼントする予定です。
    渡す方も、とっても楽しみですよね(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい!

    つい、自分の子供時代を思い出して懐かしくなってしまいました☆
    わたしは、小学校6年生まで、本当にサンタさんがいると思っていました。
    両親は、両親からのプレゼントと、サンタさんからのプレゼントを、
    両方用意してくれていました。

    友達との何気ない会話の中で、サンタクロースはいない!と気づいたとき、
    サンタさんは本当はいなかった!というショックより
    いままで二つのプレゼントを用意してくれていた両親の気持ちが嬉しくて、
    学校から帰ってすぐさま ありがとうを伝えました。
    母はにこにこしてました。

    ぜひ、小さなものでも何でもいいので、
    ふたつ用意してあげてほしいと思いました Two hearts


    蛇足ですが、私がクリスマスにもらってすごく嬉しかったのは
    おもちゃの木琴です。
    きれいな色の木の板が並んでいて虹のようで、
    ぽぽん とたたくと可愛い音がしました Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうです(v^-゚)

    みーさん。
    トイ・・スにもあるんですね(・∀・)
    私はイケ・に見に行こうかとおもってます~
    くろまめさん。
    小さい頃のお話ありがとうございました!
    昨日まではプレゼント2つ用意することに嫌気がありましたが、くろまめさんの微笑ましいお話を聞けて、今のうちだけなんだから、子供の気持ちを大切にしようという気持ちになりました。
    お二人ともありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です