現在の発言数456,030件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今晩のおかず

皆さんの今晩のメニューを聞かせてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 今日はチゲ鍋です!
    寒いですし。といいつつ楽チンなので嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日作って残っている山形の芋煮鍋とエビとイカのチリソース、肉団子()自家製の白菜漬けです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エビと肉団子はオリジンで買ったお惣菜です。
    日曜なので手抜き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビーフシチューと昨日の残りの大根ツナサラダです。
    我が家も手抜きでーす^^ 煮込み中でーす。

    洗い物してたら左手中指がつったんですけどぉぉぉぉ ><;
    あいうえお、かきくけこ、さしすせそ、、、(汗)
    呂律回ってるから大丈夫ですよね。ふぅ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  残りもののホワイトシチューにザックリ切った白菜を追加し、お湯を差し、顆粒コンソメ、塩胡椒で味をややスパイシーに調えて「白菜のクリーム煮」風にリメイクしました。

     具だくさんにして、主食抜きでコレだけのお食事です(^^ゞ

    C78c03e9616f9ca27511a03cb0219cb8
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビビンバ、味噌汁、ラディッシュの漬物、肉じゃがのアレンジカレーです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親子丼に春菊のお浸し、キャベツと油揚げ、ワカメのお味噌汁です!
    昨日は寄せ鍋でした〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏肉の煮物と油あげの中に卵入れたのと春雨のスープです。日曜なので簡単に手抜きで仕上げました❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペスカトーレを作りました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です