現在の発言数455,990件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

抹茶抹茶抹茶

私は抹茶が大好きです(*´︶`*)♡

コンビニやスーパーで売っている抹茶の商品で美味しいものはなんですか??

教えてくれたらすぐに食べようと思います!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • いっそのこと、
    石臼で挽いた抹茶を買って
    何でも振りかけちゃうとか・・・
    香りも味も違いますからね。

    雪見だいふく、バニラアイスに
    ちょっとお高いけど、
    おいしいきなこかけてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メイトー 「モンパティシエ」 宇治抹茶アイス

    コンビニにはあるかな?

    昨日、スーパーで 他社の抹茶アイスバーと悩んで、
    買ってみて びっくり!

    有名パティシエ監修の商品は山ほどあるけど、(感動しないのもあります。)
    これは 上品すぎる高級デザートみたいです Two hearts
    なめらか、甘さが超控えめ 7本入り 箱入り330円。
    アイスクリーム全品4割引なので 200円。

    他のラムレーズン味、キャラメル味も楽しみ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶好きです?

    昨日ファミマで購入した『お抹茶スフレサンド』が美味しかったですよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そろそろ
    セブン抹茶生クリーム大福
    >マリリンさん

    ポイントたまってるから買ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サークルKのスティックチーズケーキ!!抹茶とっても美味しかったです。抹茶、私も大好き❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶♡大好き

    私も家族も抹茶のお菓子、大大大~好き!
    今日、今、まさに抹茶のシフォンケーキを焼いてます。
    何気なく今見て、投稿せねばと。
    明日の家飲みの会(10人くらい)のデザートです。
    他にもいろいろつまみを仕込みます。
    先日、息子が京都で買ってきてくれた抹茶チーズケーキも
    超おいしかった♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶味 好きです

    私も抹茶味大好きです。

    ・キットカット大人の抹茶味
    ・ハーゲンダッツ抹茶味
    ・明治チョコレートリッチ抹茶
    ・デザートコーナーに季節商品で並ぶ、抹茶生どら焼きや抹茶クリーム入りのワッフル
    あと、変わったところで、雪の宿(おせんべい)の季節限定抹茶味もおいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーベストだったとおもうのですが薄いクッキーが5枚ずつ包装されているお菓子です
    抹茶の風味と香りがほんのり美味しいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんのをみていると、買い食い熱がはじまちゃう感じです。 Yum
    ちょうど、コンビニが並んでいる通りなので、
    サークルK→ローソン→セブン→ファミマ

    抹茶はやっぱり春かんじます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶味、美味しいですよね~♡

    こんにちは♪
    みなさんの情報、そそられちゃいます^^
    キムラヤのジャンボ蒸しケーキ宇治抹茶も美味しいですよ~♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カバヤ食品

    これ、おいしいです。
    あっさりショコラシリーズは溶けやすいからか、
    春以降は店頭で見かけることがありません。
    買うなら今かも?

    B276a1b742a2f687fa273727ad433bc0
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョココ

    これ、美味しくてつい見つけると買っちゃいます☆
    「濃い抹茶」フレーズに惹かれます。

    714007f5f0e4667abaafb91b5cd8c911
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテの極上比率の抹茶
    普通のチョコも旨いけど抹茶はウマウマです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日の抹茶

    辻りはすきなのでファミマから仕入れました。
    すっきりあまさです。

    797441480f8264ed3eca104da37b6ad5
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • またまた

    マイブームでチョコパイタイプさがしてたところみつけました。

    A17dcebdb5394f540f41a658f9a0f8cd
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    辻りはすきなのでファミマから仕入れました。
    すっきりあまさです。

    抹茶のカプリコどこに売ってますか?
    私はお茶を習っていたので、抹茶を使って作った何かより、お抹茶が基本的好きですが…京都に遊びに行ったときに抹茶のカプリコを見かけてお土産に買って帰りたかったのに、京都付近ならどこでも帰るかと思っていたら、どこにでもは売ってなくって(>_<)買いそびれたまま月日が経ってしまいました。九州にも売ってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買っちゃった

    衝動買いです。

    9de8e8598883fcb3fa39e31c9124b44f
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶大好きです

    最近は抹茶キットカットにハマってます!
    スーパーとかではあまり手に入らないのだそうですが京都の抹茶屋さんで
    親が買って来てくれてからめちゃくちゃ食べてます美味しい‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Kiraki_さん

    最近は抹茶キットカットにハマってます!
    スーパーとかではあまり手に入らないのだそうですが京都の抹茶屋さんで
    親が買って来てくれてからめちゃくちゃ食べてます美味しい‼︎

    ドンキホーテあります。
    エアロのチョコがきになりました。
    抹茶コーナーになって、ついついかちゃいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディスカウントストアでこの前買った
    chococo
    (チョコと抹茶クッキー)
    抹茶のほろ苦とチョコの甘さがクセになって一箱開けそうになりました笑
    今日買った
    キャラメルコーンの抹茶ミルク味
    まだ食べてませんが楽しみです(≧∇≦)
    皆さんのコメ見てると抹茶っていっぱい有りますね〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です