現在の発言数442,095件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

スイーツ食べ過ぎ

私は最近夜ご飯のデザートとしてコンビニのスイーツを2、3個食べます。

こんな生活続けてたら太りますよね?

でも甘いものは絶対に食べたいんです!

どーすればいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • わかってるかも

    2,3個でなくて1,2個にしましょう。運動もかなりしましょう。これだけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかってるかも

    2,3個でなくて1,2個にしましょう。運動もかなりしましょう。これだけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親御さんは何も言わないのでしょうか?
    夕飯はしっかり食べていますか?食べれていればデザートそんなに入んないと思いますが。

    甘いものが食べたくなったらゆで卵などのたんぱく質のものや、おにぎり、またはりんご1個とか果物を食べてそれでも欲しければ少しずつ食べるとかどうですか?

    私も好きなので食べたい気持ちは分かります。が、1個にして、すぐ歯を磨いちゃいましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一度、もううんざりってほど食べてみるとか?
    それも、めちゃめちゃ甘いやつを

    それが10個ぐらいとかだったら、ほんとごめんなさい Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイーツの中身を変えてみては?

    今何を食べてるのかわかりませんが例えばエクレアとロールケーキを食べていたのを栗きんとんと豆大福にすると170kcalくらい抑えれます(ローソンの商品で計算してみました)
    他にもゼリーなんかはカロリー低いのが多いですよ( ^ω^ )

    1個だけにできればそれが一番いい気がしますが。。
    それか、財布を持たないようにするとか^_^私は独身時代そうしてました。誰かと食事に行くとか財布を使う予定のない日は財布なしで出社(笑)急に誘われても今日財布忘れちゃって〜と言ってました( ̄▽ ̄)
    お金がなければスイーツ買えませんから(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒天を買ってきて、砂糖少なめの牛乳寒天を作るのはどうでしょう?私は1年以上毎日作って沢山食べています。ですがお砂糖ほとんど入れないせいか体重は一年間全く変わっていません。むしろ便秘が治って痩せました。
    一度にたくさん作れるので好きなだけ食べられます。それでいて、寒天はお通じに良いですし、お腹も満たされます。
    材料は牛乳と寒天とお砂糖だけ。作り方はお鍋で煮るだけです。お砂糖は決められた量の3分の2程度にしたら良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 割合で

    3個食べるなら糖分や油分の多いものは1個
    あと2個は寒天デザートやヨーグルトとかあんこやお芋のデザートにするとかは?

    コンビニに限らずスイーツは太るし戻れないデブになるからとめったに買ってもらえない
    ママが美容やダイエットの仕事をしてて食事にうるさい
    だけど理由を言われると食べたくても我慢する気になる!

    砂糖と油を一緒に食べるとすぐに沢山吸収されるからすぐ太るし、ニキビ肌になるって
    あとアイスはセルライトになるから冬は絶対食べちゃダメって。冬は足にセルライトが出来やすいから大人になって足が太い下半身デブになって治らないってさ
    生理にもよくないし老けやすくなるから

    生クリームとかチョコとかのケーキは月に1回くらいしか食べないし、お金がもったいないから自分のお小遣いでは買わない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です