現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日の晩ご飯は?

皆さんちの今夜の献立、教えて下さーい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 我が家はタニタ食堂のレシピ本を病院で見かけたので試しにそれを作ります

    ・根菜とひき肉のしぐれ煮
    ・ほうれん草ともやしの和え物
    ・里いも海苔まぶし
    ・貝割れ大根の澄まし汁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんかけ炒飯とサラダとお味噌汁の予定です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メインは鶏の竜田揚げにしようかと^^
    マツコねーさんがピエトロで下味をつけたから揚げをうまいうまいと食べていたので、コストコでピエトロ買ってきました。試してみます♪

    あとは、昨日の残りの柿のパスタサラダ、ほうれん草のナムル、山盛り千切りキャベツ、デザートはいただき物の蜜入りリンゴ、ぐらいかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牡蠣鍋です。

    こんばんは!サヤンママです。寒いので、牡蠣鍋です。しめは、玄米餅を焼いてから入れます。焼くと香ばしいですよ!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は豚肉の大葉チーズ巻き、カイワレと豆腐の味噌汁、根菜とキノコの煮物あたりにしよ〜。


    『まごわやさしい』をなるべく意識したい。

    豆類、ゴマ、わかめ(海藻類)、野菜、魚、椎茸(きのこ類)、芋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・具だくさん豚汁
    ・イカわたじゃがバタ
    ・冷やしトマト

    イカわたじゃがバタを楽しんだあとは、クリームで少しのばしパスタを絡めるつもりです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怪我してるのでお惣菜の海老フライがメインでした。
    副菜はあるもので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・焼き魚
    ・大根と鶏の煮物
    ・大根と油揚げの味噌汁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・お刺身
    ・白菜の煮物
    ・ポトフ

    和洋折衷にになっちゃいました^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です