現在の発言数442,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おでこのしわ

おでこのシワがひどいです。
どうしようもないのかしら…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やっぱりちょっと気になりますよね(^^;;

    私はマカデミアナッツオイル10mlにフランキンセンス精油2滴を加え、よく混ぜたもので香りに癒されながら、アンチエイジしています♪

    おでこは中央からおでこを開くようになぞるのです^ ^
    これがまた気持ちいいんですよ♪

    それとあんまりプリプリして過ごしたくないですね(^^;;
    怒りじわは増やしたくないです…(^◇^;)

    息子よ、あんまりお母ちゃんを老けさせるなっ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頭皮のたるみがおでこシワにつながるので、おでこだけじゃなく頭皮までマッサージすると良いですよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の場合・・・

    こんにちは。

    私もおでこのしわ気にしてたんですけど、
    実はまぶたが下がる病気(眼瞼下垂)が大きく影響していました。

    8月にまぶたの手術をして、しわはかなり目立たなくなりましたよ。
    まぶたが下がって黒目を覆っているので、おでこに
    力を入れてまぶたを持ち上げてものを見ることで
    深いしわになっていたようです。

    原因は私の場合は長年のハードコンタクトの使用と、
    アレルギー体質でいつも眼をこすっていたから。

    ゆいさんはそれは大丈夫そうですか?
    最近撮った写真とか見るとわかりやすいですよ。

    念のため確認してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親子で紅白

    あのかたに
    ぜひとも伺いたいな
    10年前くらいでしょうか、けっこう深いしわが おでこで目だってたのに 今 おきれいですよね
    庶民にはできない高額な医療措置なのかな・・・
    私も宝くじが当たったらクリニックに直行しますっ!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です