現在の発言数448,966件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スタバのブリスバー

先日、スタバのブリスバーのレシピをCOOKPAD内で見つけたのですが、ここ数日、そのレシピが見つかりません。

どなたか、レシピをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします(uωu*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 残念です!!

    こんにちは。
    こんな時期ですがこちらの掲示板今見つけたので、
    &同じ悩み?でしたので・・・

    そうなんですよ、確かブリスバーのレシピ1つしか無くて、
    気に入って作ってました。
    つくレポも送ったりしてたんですけど。
    そして最近季節外れだけど、食べたくなって見たけど
    見つからない~~~~~~(T_T)/~~~
    マイフォルダからも飛べないし、削除されたのかしら・・・???
    何回も作ってたのに、なんとなくしか思い出せず困ってます。
    どこかにメモした覚えもあったような、ないような・・・

    すごく本物に近い味で大好きだったので残念ですけど
    諦められないのでなんとか探します^^
    見つけた際は共有しましょう!!

    レシピないのに長々すみません^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして

    MYフォルダに入れっぱなしにしていたら、いつのまにか見れなくなったあのレシピかな?
    もうクック内ではブリスバーのレシピは一件もないのでたぶんそれだと思うんだけど…

    見れなくなってから必死になってネットで探したらレシピ専用サーチエンジンに残ってました。
    http://recipeforest.com/kcal/1559010_63/

    作り方は書いてないのですが、何度も作っていたなら大丈夫かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アップしました!

    こんにちは。前々コメした者です^^

    今年もスタバのホリデーシーズンがやってきましたね♪
    やっぱりどうしても、たくさん食べたいブリスバーなので、
    あちこちから見つけてきたものを合わせて、アップしました。
    もしよろしければ、どうぞ作ってみてください^^

    http://cookpad.com/recipe/3498309

    048793782ca8ffd1f418f9aa55a03295
    いつでもスタバ !クランベリーブリスバー by T−cube レシピID:3498309
    大好きなブリスバーをおうちで作りたい♡ホリデーシーズンを待たなくてもいつでも食べられます( ´艸`)
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です