現在の発言数448,371件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

成長

こんばんわ!
松竹チェリーです!

私は低身長症です。

なので、生理もきていないし
胸も全然大きくありません。

他の子は皆
胸も大きいし生理もきてるみたいです。

そこで、
早く胸を大きくしたいので
早く胸を大きくする方法教えてください!

よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • チェリーちゃん 今晩^ ^
    低身長症ってね段階があるから 今の自分の身体状態をかかりつけの病院医師に相談してみたらいいと思うよ
    今の病院の病院が苦手で相談しにくいなーって感じたらチェリーちゃんが
    行きやすい病院に行ってもいいんだよ

    チェリーちゃんがこれからの生活 楽しくなりますように^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、チェリーさん。
    低身長症とわかっているということは、すでに何かしらの通院をして治療も受けていると考えていいでしょうか?

    胸が大きくなるのは女性ホルモンが活発化してから…生理がきてからになりますから、今はなにをどう頑張っても何の効果も出ない時期だと思います。
    私も友達が生理が来て胸が大きくなるのに、私だけ生理もなく胸もペタンコで、いろいろと試行錯誤しましたが何の変化もなし。その頃の実感として言っています。
    成長を待つしかないってこともあるんですよね。

    でも何もしないのももどかしいですよね。
    私がしてきた中でやっておいてもいいかも、ということを書きますね。

    まずは姿勢をよくして胸をはり、つねに肩を下げることを意識します。
    見た目スタイルよくみえますし、こうすることで腹筋、背筋、胸筋が鍛えられます。
    とくに胸筋を鍛える運動をしました。
    マッチョな男性の胸が筋肉で大きくなるでしょ?あれを狙ってです。
    食べ物ではキャベツ、大豆を多くとります。
    これは女性ホルモンの分泌を促したり、細胞の成長を促すと言われてるからです。
    後は恋をすることかな。恋といってもTVアイドルや俳優にドキドキするのでもいいんです。二次元でもいいかも。異性を意識することで女性ホルモンの分泌が促されるそうですよ。バストの成長は女性ホルモンのたまものですから。
    (私はアイドルも恋も無頓着だったので、ドキドキできませんでしたが^^;)

    上記の努力をしても、今は何の変化もないかもしれませんが
    いずれ生理が来た時のための貯金と思ってみてください。
    積み重ねた努力はきっと実を結ぶと思いますよ。

    成長ホルモンが活発に分泌されるゴールデンタイム(22時~2時)の睡眠はすでにされていると思いますので、それも続けてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です