現在の発言数455,030件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日の夕飯★

今日の夕飯はみなさん何にしますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ピザ
    手羽先焼いたやつ
    サラダ
    冷奴
    味噌汁

    です!( ´ ▽ ` )ノでも下の3つは昨日と一緒(笑)夫婦2人なので同じメニューが続くときもしばしば~_~;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お好み焼き
    枝豆ご飯
    煮豚

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子にしまーす( ̄^ ̄)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当は、普通のご飯(麦ご飯、お味噌汁、鮭の南蛮漬け、ジャガイモの煮物)にしようと思ってたんだけど、夫の友達が遊びに来たので、ハンバーガー(BBQ味のプルドポーク&コールスロー)にしました。

    プルドポークは以前大量に作って冷凍してあったものを温め直しただけですが、コールスローはなかったので、作りました。

    食後のおやつには、アップルパイ(マスカルポーネのアイスクリーム付き)を出しました。

    3f1bde65a1566ec24d706f7a0642a6ec
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今終わりました。

    今日は、ぶり照り焼き(ねぎ焼き、茹でブロッコリー添え)、白菜とお揚げの煮浸し、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁にしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒いから…

    鍋です♪
    水炊き的な☆(*´∇`*)

    おじーちゃんが大根おろしと柚子のしぼったのを用意してくれてたから急遽、鍋になりました♪

    あつあつはふはふ鍋大好き~(*´-`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です