現在の発言数440,480件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

短期間で10㌔痩せる方法を教えて下さい(´Д` )

ウォーキングやランニングしかないんでしょうか??(´Д` )
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 短期間てどの位でしょうか?10㌔痩せるには最低でも半年近くかけて痩せないと身体が不健康になるだけだと思いますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女友達がこれで痩せたと・・

    http://www.honeycoffee.com/seven%20days%20diet.htm

    その名もズバリ「7日間脂肪燃焼ダイエット」
    友達はコレ一週間で5㎏落ちたそうです。
    二週間やったらもしかして?

    でも、私はこれ無理かな・・辛すぎて Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10キロ痩せるにしても、100キロの人が90キロに落とすのと50キロの人が40キロに落とすのでは難易度もやり方も変わってきますよね?
    それにあなたの言う短期間ってどれくらいですか?一ヶ月?半年?相談の割に情報が少なすぎて回答しづらいと思います。
    個人的には急激な減量は病を呼び込みろくな事にならないと思ってます。一ヶ月に体重の
    3%。それ以上落すとリバウンドするらしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かずさん

    短期間てどの位でしょうか?10㌔痩せるには最低でも半年近くかけて痩せないと身体が不健康になるだけだと思いますが

    本当ですか?そうですね(>_<)体のことを考えると、、どんな方法がありますか?半年かけて痩せるとすると。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イーカさん

    http://www.honeycoffee.com/seven%20days%20diet.htm

    その名もズバリ「7日間脂肪燃焼ダイエット」
    友達はコレ一週間で5㎏落ちたそうです。
    二週間やったらもしかして?

    でも、私はこれ無理かな・・辛すぎて Scream

    ありがとうございます(>_<)拝見させていただきます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、、(>_<)3ヶ月くらいで痩せたいと思ってたんですけど、、無理があるんですね(´・_・`)助言ありがとうございます(>_<)ちょっと半年かけてウォーキングなどで体重落としていけるようとりあえず頑張ります(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間にもよりますが、無理をすると、体に負担がかかったり、リバウンドしたりするので、時間をかけたほうが良いとは思います。

    10キロもやせるのは難しいと思いますが、燃焼スープダイエットはおすすめです!
    ネットにものっているので、ぜひ検索してみてください。
    7日間のダイエットで、1日ごとに食べられるものが決まっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おまめ♡さん

    本当ですか?そうですね(>_<)体のことを考えると、、どんな方法がありますか?半年かけて痩せるとすると。

    摂取カロリーが消費カロリーを上回っていれば余分なカロリーは脂肪として蓄えられますし、消費カロリーが上回れば蓄えてある脂肪を燃焼できますよね?バランス良い食事をよく噛んで食べることとウォーキングなどの運動で徐々に落としていくのが良いと思います。
    痩せる時は脂肪以外の筋肉や骨も減って、太る時は脂肪が増えるから、ダイエットを繰り返すと体脂肪率が上がるし、生理が止まったり、骨量が減って骨粗鬆症予備軍になったりしますよ

    日頃の食生活がわからないので一般論になってしまいますが、間食を減らしたり、寝る前4時間位は何も食べないとかするだけでも痩せるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です