現在の発言数448,133件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

子どもがほしい‼︎

ほんとにタイミングが悪く…妊娠してはいけない時期に2回も妊娠してしまい、結果中絶してしまいました。今は子どもがほしくてほしくてたまらないのに、なかなかできません。出張から一時帰宅する旦那を待って頑張るのですが、もう10ヶ月。中絶してしまった罰なんだと思うばかりです…。
妊娠しやすい体質になるために努力したいと思っているのですが、何か効果的なものがあれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • まつこさんはタバコを吸われるようでしたら、頑張って禁煙してみてください(^^)
    私は、タバコをやめたら妊娠しました 。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 欲しい欲しいと思うときはなかなか上手くいかないものです。
    中絶したことを悔いて罰などと思わずにもう少しリラックスしてみてはどうでしょうか。
    決して妊娠しにくい体ではなさそうなので焦らずに時を待ってみては。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不妊治療している立場からして
    二回中絶していると聞くと
    胸が痛みます。
    きっと事情があっての事でしょうが、
    妊娠するって奇跡なんだと思います。

    アドバイスとしては身体を
    冷やさないよう気をつける事ですかね。寒いベッド(子宮)には赤ちゃんは
    来ないって見たことあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしも似たような経験をしました。
    欲しい!!と強く願うとなかなか妊娠しないですよね…
    気持ちわかります!!

    あたしの場合ですが、
    いつか赤ちゃんが来てくれたらいいね♡
    それまでは二人の時間を大切にしながら、赤ちゃんの来てくれる準備をしよう♡
    と主人とのんびり過ごしてたら、来てくれました♡
    焦りはダメなんだなぁって思いました(*^^*)

    気持ち以外では
    身体を冷やさない。適度な運動(散歩程度ですが…。
    基礎体温を計ったぐらいかなぁ??

    赤ちゃん来てくれると良いですね♡
    焦らず赤ちゃんを待ってあげて下さい♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タバコは吸ったことありません。タバコが影響している?こともあるんですね‼︎(・・)
    ありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑マリリンさんへ★

    ブレンディさん☆
    仕事のストレスも結構あるので、リラックスタイム作ってみようと思います(^^)

    匿名希望さん★
    ほんとですね… 今となっては、「奇跡」なんだってつくづく思います。周囲は私の体のことを考えてくれての決断でしたが、当時のことを思い出すとつらくてたまりません。
    寒い日が続いているので、保温には十分気をつけてみます( ^ω^ )



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えりんぎさん☆
    気長にやってみます(^^) 休みの日は友達捕まえて、遊んでストレス発散もしなきゃなー♪ 旦那が帰宅したら、今よりもっと二人の時間を満喫したいと思います♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です