現在の発言数441,173件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

お友達になりませんか?

東京都住まいの中一女子です(^ー^)ノ
お友達募集中!
皆さんお料理のことや、好きなこと・ものなどいろいろなこと話しませんか?\(^o^)/
タメ口全然OKだよー。
でも、人が傷つくこととか、他の投稿者の悪口は書かないでね(`_´)ゞ
でわ、スタート!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 私も中一です(☆∀☆)

    こんばんはー
    私の好きなこと(趣味)は
    読書とドラムを習っているので
    ドラムを叩くことかなー(笑)

    あと、一つのお願いしてもいいかな?
    (死にたい)って書いてある題名がある相談が
    あると思うんだけどそこに相談のってくれるかな?

    名前は松竹チェリーって書いてるからー
    すごく精神的に病んでて…

    ツバサちゃん、
    同い年としてお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親は…

    10代の子、よくクックで相談したりお友達探してるのよく見かけますが、親がクックの利用者なんですか?!他のサイトでも良いような気がしますが…。料理に夢中でお話聞いてくれないんですか?!お母さん達…。ちょっと疑問に思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよー\(^o^)/

    >チェリーさん

    こんばんはー
    私の好きなこと(趣味)は
    読書とドラムを習っているので
    ドラムを叩くことかなー(笑)

    あと、一つのお願いしてもいいかな?
    (死にたい)って書いてある題名がある相談が
    あると思うんだけどそこに相談のってくれるかな?

    名前は松竹チェリーって書いてるからー
    すごく精神的に病んでて…

    ツバサちゃん、
    同い年としてお願いします!

    ドラム習ってるんだ!凄いね〜!
    私も読書好きだよ(o^^o)
    チィリーさんの好きな本って!?(・_・;?
    良かったら教えて!

    その話題には、発言しといたよ!死にたいって思わないで、楽しいことに熱中したら?
    とにかく頑張って!応援してるよ*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツバサさん…へ

    昨日コメントした者です。
    このサイトを利用しても良いかもしりません(変なサイトを利用するよりは…) 大人の方もアドバイスしてくれますし…。

    ただ…変に?!頑張り過ぎではありませんか??前向きなのも、色々な事に熱中するのも良い事ですが、そのままだと大人になるにつれて身がもちませんよ…。

    親に甘えたり、ホントのあなたでお話出来る環境が必要な感じがします。親がそれを拒絶するなら…親子そろってお医者さんに行く事を、私はすすめます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ!
    千代羽って言います☆〜(ゝ。∂)
    私も中一で東京都に住んでるんだょ?
    ツバサちゃんの学校でゎいま何が流行ってるの?うちは、セカオワとか好きな人が多いよ〜!
    これから4649ね!
    チヨハ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千代羽さん

    こんにちわ!
    千代羽って言います☆〜(ゝ。∂)
    私も中一で東京都に住んでるんだょ?
    ツバサちゃんの学校でゎいま何が流行ってるの?うちは、セカオワとか好きな人が多いよ〜!
    これから4649ね!
    チヨハ

    こんちわ!
    うちもセカオワ好きな人多いよ!千代羽ちゃんはセカオワの誰が好き?
    私はドラゴンナイトとか、不死鳥とかが好きなんだけど千代羽ちゃんは曲の中で何が好き?
    こちらこそよろしくネ(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    北海道住みの小6です!

    お話いれてくださいっ!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽葵さん

    こんにちは!

    北海道住みの小6です!

    お話いれてくださいっ!笑

    ごめんね〜T_Tお返事遅れちゃった(´・Д・)」
    いいよいいよ!お話しよう!
    陽葵ちゃんは北海道に住んでいるんだ^ ^
    いいなー私、北海道に住みたいなぁ。

    何か質問とかお話のネタあったらどんどん投稿シテネ\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんとなく。

    なんか、最近寒いよね〜>_<
    みんな夏と冬どっちが好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ツバサさん

    なんか、最近寒いよね〜>_<
    みんな夏と冬どっちが好き?

    だよね。最近寒いよね〜(*_*)
    私は夏かな〜?
    夏は海水浴もできるしお祭りとかイロイロあるし。
    ツバサちゃんはどっちが好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千代羽さん

    だよね。最近寒いよね〜(*_*)
    私は夏かな〜?
    夏は海水浴もできるしお祭りとかイロイロあるし。
    ツバサちゃんはどっちが好き?

    返事すっかり遅くなっちゃったね〜>_<めんごめんご。
    私も夏がいいかな。でも、暑いのは嫌いT_T
    ところでチヨハちゃんは海よく行くの?
    うちはよく家族で沖縄とかハワイとか行くけど、チヨハちゃんはどこの海が好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツバサさん、わたしも

    ツバサさん、私も友達になりたいです
    私は徳島に住んでいます。
    あなたとはいっこちがいで6年デス
    これから、よろしく!








    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 突然ですが!

    >ツバサさん

    なんか、最近寒いよね〜>_<
    みんな夏と冬どっちが好き?

    すみません。
    たまたま掲示板を見ていたら、友達募集中だったので、話に入りたくて、返事をさせてもらいます。
    この前も書きました。
    星羅と申します。
    6年です。
    私的には、冬です。(毛布が使えるので)
    では、これからお願いします。







    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です