現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ハッシュドポテトの作り方教えて‼

私はポテト料理をつくるのが好きです
ですがハッシュドポテトの作り方が分かりません

1番好きな料理なのに作れないんです

どなたか教えてくれませんか?

※発言してくれた方全員に返事します‼
byうたほ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • レシピID : 864697
    何回か作ってまうし、殿堂入りレシピです。いかがでしょうか。

    Affde5d867c9eb7db9f911ed2c659dfa
    ☆激ウマ☆やみつきハッシュドポテト by ☆みはす☆ レシピID:864697
    自宅でこんなに美味しいハッシュドポテトが作れるなんてなぜ今まで思いつかなかったか不思議☆殿堂入り☆1700れぽ
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    レシピID : 864697
    何回か作ってまうし、殿堂入りレシピです。いかがでしょうか。

    画像付きありがとうございます‼

    油を使うのは初めてなんで頑張ります

    うたほ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作ったけれど・・・

    揚げるのが怖くてできませんでした

    揚げなくてもいい作り方を教えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライパンに少し多めの油(5ミリくらい)入れて、焼いちゃえばどうかな?
    もう火が通ってるんだから、表面が揚げた感じになればOKだと思います〜
    か、油塗ってトースターでチンしてもいけるかも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    フライパンに少し多めの油(5ミリくらい)入れて、焼いちゃえばどうかな?
    もう火が通ってるんだから、表面が揚げた感じになればOKだと思います〜
    か、油塗ってトースターでチンしてもいけるかも

    そうかもですね‼

    思いつきませんでした

    ありがとうです‼
    書く1票入れます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑のですが

    ありがとうです‼の下 書くとなってますが
    実は各でした
    すいません打ち間違えました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 火は通ってるので、油を少し塗ってオーブントースターで焼いてみてもよいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    火は通ってるので、油を少し塗ってオーブントースターで焼いてみてもよいですよ。

    なるほど!
    ありがとです‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スライサーがあれば

    オリジナルハッシュドポテトですが。
    細切りできるスライサーがありますか。
    テフロンフライパン油無し、皮を剥いてスライサーで細切りしながら平らに拡げます。蓋をして焼くと、でんぷんでくっつきます。両面こんがり焼き、塩で味付け。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなさん

    オリジナルハッシュドポテトですが。
    細切りできるスライサーがありますか。
    テフロンフライパン油無し、皮を剥いてスライサーで細切りしながら平らに拡げます。蓋をして焼くと、でんぷんでくっつきます。両面こんがり焼き、塩で味付け。

    オリジナルですか!
    いいですね‼スライサーを使うのですか‼

    やってみたいと思いますw!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単にできるんですね

    親が試しに作りました
    とてもおいしくできたと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 粉チーズを入れてもおいしいですよ〜
    味替えによかったら、ためしてみて(≧∇≦)おいしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前作ってレシピのせました★

    レシピID : 3430094
    http://cookpad.com/recipe/3430094

    良かったら作ってみてね(#^.^#)

    2f2525c3fecb830064628a1ded1c99d4
    マックっぽい★ハッシュドポテト★ by こぶた母さん レシピID:3430094
    いももちをヒントに作ってみたら、マックっぽいハッシュドポテトが出来ました~
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です