現在の発言数440,635件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

サンドイッチ‼

毎日朝食はサンドイッチとコーヒーのみ。
特に選ぶのはレタス、ハムで‥‥
皆さんは、どこのコンビニのサンドイッチが
お気に入りですか?聞かせて欲しいです。
あとデザート(スイーツ)は、どこの何にハマってますか‼
聞かせて欲しいです(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 何処のコンビニのサンドイッチって良く似ているとこがあるような。

    値段やその挟んでいる具材は違いはありますが…。

    近頃のサンドイッチはここ数年前に比べて高くなっているような気がします。

    だからサンドイッチ食べたい時はサンドイッチ用パンを買って、自分で手作りして食べます。その方が割安になるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レタスいっぱいの

    どこのコンビニかは覚えていないんですが、レタスがすごいいっぱいのサンドイッチ。
    ビックリ&おいしいでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドに一時はまりました。
    今はお仕事辞めたので、節約中・・自分でレタスをたっぷりはさんで再現しています。
    でもやっぱりセブンのような味にはならないです Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのドッグパンの卵サンドとツナサンドが好きですねぇ

    デザートは特にハマる程の物に当たった事は無いのですが、セブンの杏仁豆腐は美味しかったなぁ
    デザートでは無いのですが、冷凍の大学芋(中華ポテトみたいなカリカリ)を初めて食べたのですが・・・・超~旨かったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニのサンドイッチはチルド商品だからまだしも 常温の卵サンドイッチ商品は不思議な存在です〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通のミックスサンド?って言うのかな?
    ハムと卵とツナ?の三種類あるやつ。
    大体それが多いかな?
    セブンイレブンの。
    自分で作るなら、レタス、トマト、卵、かな。
    クリームチーズかスライスチーズいれる。
    キノコ炒めて挟んだらおいしかった。
    ライ麦パンで、って聞いてませんね。
    失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定だったのかな?
    セブンえびとブロッコリーサンド

    デザートはローソンこれと言うのは
    ないですが、いつも目新しいから

    厚やきパンケーキ?インパクトで
    覚えるので、商品名はおぼえてません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デザートは名前は忘れてしまいましたが、セブンにあって、形がどら焼きみたいで、皮が白くて、クリームチーズが挟んである食べ物があるのですが、皮がすごくモチモチしてて美味しかったです。
    はまってしまいました。
    これは絶対おすすめです。
    スイーツコーナーにあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマ

    サンドイッチ、買うのも自宅で作るのも好きなんですが、
    ファミマのプレミアムサンドはパンのしっとり加減からしてまさに『プレミアム』を実感するので、お高めな値段設定から『たまのごちそう』として大好きです。
    逆にセイコーマートとセブンイレブンのサンドイッチが嫌いです。
    サンドのパンが最低。
    それぞれ他には違う好物があるのですけど、ここでは絶対にサンドイッチ購入しないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買うとしたら、ローソンのハムレタスのサンドイッチかな?それでも滅多に買わないですが…
    セブンイレブンのサンドイッチは2度と買わないです。
    少し前にシャキシャキレタスサンドイッチを買って食べたら、物凄く漂白剤くさくて、食べられたものではなかった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマ

    たった今ファミマのミックスサンドたべました。
    セブン ローソンと色々買いましたが私はファミマが大好きです。
    特にパンがやわらかくパサついてない所です。
    ちなみに今日はアボカドのサンドイッチを目当てに行ったのですがなく残念でした。
    ファミマじゃあなかったのかな?
    食べた事ある方感想教えてください。

    ここで聞いてごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラビットさん

    たった今ファミマのミックスサンドたべました。
    セブン ローソンと色々買いましたが私はファミマが大好きです。
    特にパンがやわらかくパサついてない所です。
    ちなみに今日はアボカドのサンドイッチを目当てに行ったのですがなく残念でした。
    ファミマじゃあなかったのかな?
    食べた事ある方感想教えてください。

    ここで聞いてごめんなさい。

    調べてみたら、アボカドが入ったサンドイッチは、ファミマだと沖縄限定みたいですね。
    ローソン、セブンイレブンでは現在はアボカド入りのサンドイッチは販売していない模様…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    調べてみたら、アボカドが入ったサンドイッチは、ファミマだと沖縄限定みたいですね。
    ローソン、セブンイレブンでは現在はアボカド入りのサンドイッチは販売していない模様…

    そうだったのですか
    残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です