現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエットが続かない!


食べるのが好きで、どうしてもダイエットが続きません!(´・ω・`)
受験生ということもあり、運動もなかなか出来ていません…。

何か、続くダイエットがあれば紹介してください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わたしは学生時代、無性にガムが食べたくて、大学の講義中以外はずっとガムを食べていた時期がありました。そのとき、全く意識していなかったのに痩せましたよ!3〜4㎏くらいかと思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットは強い意思がないと難しいと思います。
    実際私は、なかなか会えない好きな人に振り向いてほしくて、約5ヶ月ダイエットして成功させました。
    そんなもんです。

    私の場合は、よく噛む、姿勢を良くする、必要最低限の食事しかしない、毎日体重計に乗って自分の体重を記録したりしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受験が終わってから

    受験生は太りますよ。
    私も中3の時も、高3の時も、他の受験の時も、そのたびに太っていました。動かないで机の前にいる時間も長いのでストレスもたまります。食べて気分転換するのも必要になります。運動で気分転換ができるのならそれが一番いいのですが、無理なら今は開き直ってあきらめた方がストレスが少なくなるでしょう。まずは受験に集中して(いつ終わるのかわかりませんが)、それが終わったらダイエットに励めばいいのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑の方と同じ意見です。
    今は受験勉強に専念して…
    落ち着いたら、ダイエットスタートでも良いのでは?
    ストレスで余計に食べたくなって…
    太りますよ〜。
    歳の離れた妹が今年、大学受験でしたが、かなーり太りましたよ?
    本人は全く気にしていないようで(笑)
    ですので、ひとみ様も余り気にせず、
    今は受験勉強、頑張って下さい‼️

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です