現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

SEKAINOOWARIが好きな人来て!

SEKAINOOWARIが好きな人きてー!

一緒に話しましょー!

話す際はタメ口でOKでーす☆

でわでわ・・・スタートー!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全101件)

  • >堀恋さん

    くらげひめ

    セカオワが主題歌の映画だよ

    マーメイドラプソディーの

    セカオワが主題歌の映画だと・・・。
    聞いてみたいww

    ってか情報早いなww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうかな?

    まぁよく調べてる方だとは思うよ❗

    好きだからよく調べるんだ❗

    マーメイドラプソディー1月14日だったかな?

    マーメイドラプソディーとかplayとかのCDがでるよ❗

    楽しみだなぁ❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >堀恋さん

    まぁよく調べてる方だとは思うよ❗

    好きだからよく調べるんだ❗

    マーメイドラプソディー1月14日だったかな?

    マーメイドラプソディーとかplayとかのCDがでるよ❗

    楽しみだなぁ❗

    んん?
    まだわかんないやww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そっかそっか

    まぁまだ先の事だからwww

    でももうCDの予約は受け付けしてるはずだよ!

    セカオワマジ最高www

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >堀恋さん

    まぁまだ先の事だからwww

    でももうCDの予約は受け付けしてるはずだよ!

    セカオワマジ最高www

    あのさ
    セカオワの歌で英文字が3文字の歌の名前分かる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3文字?

    RPGのことかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >堀恋さん

    RPGのことかな?

    あっごめん!勘違いしてたwwごめん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ううん

    別にあやまることないよ(笑)

    セカオワのCD早く欲しい❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >堀恋さん

    別にあやまることないよ(笑)

    セカオワのCD早く欲しい❤

    んだな‼ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ね!!

    早く欲しいよね!

    マカオにセカオワがいったやつ知ってる?

    NHKでやってたやつ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >堀恋さん

    早く欲しいよね!

    マカオにセカオワがいったやつ知ってる?

    NHKでやってたやつ!

    知らない‼そこまで詳しくチェックしてないからww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりみてない人も多いよねwww

    NHKだから余計かもねwww

    マカオで音楽の祭典みたいなのがあってセカオワが

    日本代表でいってdragonnightうたってたよ!

    フルだった!

    もうフルでいつでも聞けるけど嬉しかったなぁー

    紅白も楽しみ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんないるー???

    あけましておめでとう!!

    セカオワの日産スタジアムのライブの先行販売の抽選みんなはしたー?

    ライブ行きたいなぁー

    行けなかったら泣くねwww

    セカオワの為に頑張って来たのに・・・ってwww

    あたりますように♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もういないかな・・・

    みんなーいる・・・?_

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますよ〜 笑

    横入りすみません。こんばんは♫

    セカオワファンです。

    これからいっぱいお話しましょー( *`ω´)

    ではまた♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然返信できなくてごめんなさい

    ずっと来れなくってごめんね

    ぜひぜひ話して下さーい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >堀恋さん

    ずっと来れなくってごめんね

    ぜひぜひ話して下さーい!


    堀恋さんはなんの曲が好きですか?

    私は、Fight Music です。

    特に終わりの「あぁもう嫌になっちゃうよほんと、これで100戦中100敗
    それでも僕は戦い続けるよ勝つ為に」の所がもう感動します 笑)

    それではまた( *`ω´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >堀恋さん

    ずっと来れなくってごめんね

    ぜひぜひ話して下さーい!


    堀恋さんはなんの曲が好きですか?

    私は、Fight Music です。

    特に終わりの「あぁもう嫌になっちゃうよほんと、これで100戦中100敗
    それでも僕は戦い続けるよ勝つ為に」の所がもう感動します 笑)

    それではまた( *`ω´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい

    同じトピ2回投稿しちゃいました。

    本当にごめんなさい。

    それではまた( *`ω´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もfightmusic好き!

    すっげー元気もらえるよね❗
    眠り姫も好きかな❗
    neverendingworldも好き!
    僕らの夢が儚く言われようともそれを止める理由にはならない
    もしもそれが嘘や偽りだとしてもそれが真実に変わるまで
    僕らは謳うのところ
    あとアースチャイルド
    世界の終わりのような日が来ても僕らは戦い続ける
    また終わりのなかに始まりを探しにいこうよ
    のところと変わらない為に僕らはいつまでも代わり続けるよ部分(*´∇`*)
    あとはいっぱいあるな
    だいたい全部好きだよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です