現在の発言数455,994件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

声が似ている芸能人

Trick新春スペシャル2を見て思ったんですが、
浅野ゆう子さんと、
天海祐希さん、
声似てませんか?
最初、天海祐希がやっているのだと思っていたのですが、
顔が違う。
10分くらい考えました。

もし勘違いなら教えてください!

身近に声が似ている人はいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • あるあるですね

    相棒・大河内主席監察官役の俳優 神保悟志さんと織田裕二さん、
    肌の色、質感、口元が似ていませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さんまさんと織田信長?

    専門家が分析して予想した声。
    織田信長の骨格から推測すると、声は明石家さんまに似ていたかもしれないらしい

    口の大きさ、
    顔の骨格、体系が似てると声も似てるそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌声だけど、

    BOØWYを初めて聞いた時、絶対、西城秀樹だと思いました。

    後は、マツコ・デラックスと伊集院光...かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和田アキ子さんとチューブの前田さんの歌声

    伊藤史朗さんと三宅裕司さん

    など・です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど~と思いながら拝見しました。
    確かに骨格が似ていると声も似るそうですよね。

    でも、浅野ゆう子と天海祐希は
    ホントにわからなかった~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今CMしてるヤフオク「冬って物欲増えますよね」のところがベッキーの声に聞こえる。。
    最初テレビの画面を見てなくて音声だけ聴いてて「ベッキーヤフオクのCM出てるんだーへ〜」って思ってパッと画面見たら全然違うじゃん!ってなりました。

    私だけだろうな〜すいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    今CMしてるヤフオク「冬って物欲増えますよね」のところがベッキーの声に聞こえる。。
    最初テレビの画面を見てなくて音声だけ聴いてて「ベッキーヤフオクのCM出てるんだーへ〜」って思ってパッと画面見たら全然違うじゃん!ってなりました。

    私だけだろうな〜すいません

    あんまりベッキーの声が思い出せないんですが、
    見たら気にしてみますね。

    いろいろありますね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊集院光さんとナレーター、ラジオパーソナリティーのバカボン鬼塚さん

    半年位バカボン鬼塚さんのラジオを伊集院光さんのラジオだと思って聞いてました(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    伊集院光さんとナレーター、ラジオパーソナリティーのバカボン鬼塚さん

    半年位バカボン鬼塚さんのラジオを伊集院光さんのラジオだと思って聞いてました(^o^;)

    バカボン鬼塚さんがどんな方か存じ上げないんですが。。。。

    芸能人て、やっぱり似ている人達が表舞台に出てくるのかな?
    骨格が似ているということは、顔かたちも似てるわけですものね。

    でも半年。
    確かにラジオだと顔はわからないですものね。
    私もTrick音だけ聞いてたら、完全に天海祐希だと信じてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和田アキ子さんと、クレイジーケンバンドのケンさん

    こんばんは!サヤンママです。歌声が瓜二つです!双子みたいです。二人とも、お互いにファンみたいです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 富士~サファリ パーク!の歌声の男性と和田アキ子さん、
    アッコさんに1回 あのフレーズをシャウトしてほしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バカボン鬼塚さん

    CMのナレーター、
    テレビ東京 「田舎に泊まろう」
    芸能人の民泊旅の番組のナレーションですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 坂上忍さん、
    ドランクドラゴン 鈴木拓さん、

    お二人とも、
    「お前ら、なんだよー まったくもう・・」
    大きな声で主張したり、「オイ、ふざけんなよー!」
    ぼやいたりすると
    声が良く似てる気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レスありがとうございます!
    色々あるんですね~
    世の中には3人似ている人がいるって言いますが、
    声が似てるのは何人いるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    CMのナレーター、
    テレビ東京 「田舎に泊まろう」
    芸能人の民泊旅の番組のナレーションですね。

    田舎に泊まろうのナレーションは 今の今まで
    伊集院光さんだと思ってました
    似過ぎです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です