現在の発言数455,468件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

子供が喜んで食べる野菜メニュー

明日は弟の誕生日で私が料理を作ることになりました!
メニューは唐揚げ,春巻き,ピザ,ケーキです
でも栄養バランスがとてもかたよってます…
そこで難しいですが、子供が喜んで食べる野菜メニューはありますか?

⚠︎特に嫌いな野菜はピーマン,トマト,きゅうりです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • サラダが一番面倒ではないですよね♪

    春巻きにも野菜をいっぱい入れてみては?我が家のレシピですが参考にどうぞ(^^)
    1601424

    弟さんの年齢と、好みの食べ方を知らないので、好きなお野菜でサラダを作ると良いですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主食になってしまいそうですが…(*^_^*)

    野菜たっぷりのえびご飯をうす焼き卵で捲いたオムライスはいかがでしょう(*^_^*)

    苦手なピーマンもかくれんぼしちゃいますよ♪

    http://cookpad.com/recipe/2906369

    735718f12e2ce1c94847a1bfeed426cf
    ✿バター風味のエビご飯✿ by おかあちゃん✿ レシピID:2906369
    バターの香りが鼻をくすぐって食欲をそそります。たっぷり作って冷凍保存すると便利ですよ✿ また、アレンジメニューも…!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です