現在の発言数442,122件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

筋肉フェチ! 筋肉作りに励んでいる人! あつまれー

筋肉ほしー

筋肉の良いところ
筋肉の作り方

何でもいいので、教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 素人ですが…

    腹筋を鍛えてます。と言っても、倒れるだけで腹筋、ワンダーコア(*^▽^*)です。

    朝晩50回。肩回りも鍛えられますが、今五十肩なので控えめ。

    あとはダンベルをテーブルに置いてあります。テレビ見ながらたまに鍛えます。


    結果……はいつ出るのでしょうか?努力次第かな。

    でも、前は筋トレが大嫌いで主に有酸素運動だけでしたが、お腹の調子を崩してから外でランニング時にトイレ探して駆け込むことが何回かあり、その後躊躇してしまい(´`:) で、家で出来る筋トレをする事にしました。逞しいボディに憧れてます。と、コタツで寝転びながらこれ書いてます(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふむふむ!!

    >二段腹さん

    腹筋を鍛えてます。と言っても、倒れるだけで腹筋、ワンダーコア(*^▽^*)です。

    朝晩50回。肩回りも鍛えられますが、今五十肩なので控えめ。

    あとはダンベルをテーブルに置いてあります。テレビ見ながらたまに鍛えます。


    結果……はいつ出るのでしょうか?努力次第かな。

    でも、前は筋トレが大嫌いで主に有酸素運動だけでしたが、お腹の調子を崩してから外でランニング時にトイレ探して駆け込むことが何回かあり、その後躊躇してしまい(´`:) で、家で出来る筋トレをする事にしました。逞しいボディに憧れてます。と、コタツで寝転びながらこれ書いてます(^_^;)

    返事、ありがとうございます。

    すごいです。朝やるなんて。
    自分は、朝ねむくて、なにもしてません。

    前は、ランニングをしていましたが、最近
    寒くて走っていません。二段腹さんがやっ
    ているように、テレビ見ながらダンベルや
    りまーす。

    成果が、出たら言いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体を鍛える~!

    私、体をいじめるのわりと好きかもしれません。
    ず~っと、スポーツをやっているせいかもしれませんが、息の上がらないトレーニングはやった気がしません。
    ゆっくり筋肉を鍛えるヨガや太極拳とかどうなんでしょうか?
    友達に言わせると、歳をとってきたら体の中の筋肉が大事だそうです。
    やっぱり、体幹トレーニングもあわせてやらないとですかね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 筋肉フェチです♡

    子供の時南米に住んでいました。あちらの男性って筋肉があるのがかっこいい男!ってイメージがあるのでジムや家でトレーニングしてる人が凄く多かったし、女性も日本と違って痩せてて細いより筋肉がある引き締まった体が美しいイメージでその環境に長くいたせいか日本に戻ってからも筋肉のある男性には目がいっていまいます(笑)
    私もジムで鍛えてます!地域にもよるんでしょうがあんまり女性でガッツリ鍛えてる人がいないので少し恐縮しちゃいますけどね~
    行けばだいたい腹筋3種を合わせて200回、大内筋、ベンチプレスしてランニグが日課です。なかなかお腹が割れないんですよね~(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんな、すごい~!

    私は鍛えてはいないんですが、面白い話題なので反応してしまいました。
    両親とも筋肉質、私も子供のころからよく運動しているせいもあってか、50代にしていまだ隆々としています。
    女性はムキムキにはならないとよく書いてありますが、これもやはり体質によりますよね。私はふくらはぎや上腕の筋肉がすごく太くて、男の人みたいです。
    自転車もよく乗るので太ももの筋肉も太いです。
    ヨガもやります。ほぐすのもかねてインナーマッスルが鍛えられるのでとてもいいと思っています。
    無理しないで自然に続けられることがいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぬ。

    >30代さん

    私、体をいじめるのわりと好きかもしれません。
    ず~っと、スポーツをやっているせいかもしれませんが、息の上がらないトレーニングはやった気がしません。
    ゆっくり筋肉を鍛えるヨガや太極拳とかどうなんでしょうか?
    友達に言わせると、歳をとってきたら体の中の筋肉が大事だそうです。
    やっぱり、体幹トレーニングもあわせてやらないとですかね~。

    息の上がらないトレーニングをやったことがない?

    自分、ダンベルや、ヨガなどの息の上がらないもの
    ばっかり。

    辛い筋トレも、取り入れよう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はわわわわ~。

    見てみたいかも~。
    外人筋肉ガールを。

    てゆっか、腹割れてるでしょ、
    そんなにやってるんだし。
    がんばってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良いですね~。

    >anniehappyさん

    私は鍛えてはいないんですが、面白い話題なので反応してしまいました。
    両親とも筋肉質、私も子供のころからよく運動しているせいもあってか、50代にしていまだ隆々としています。
    女性はムキムキにはならないとよく書いてありますが、これもやはり体質によりますよね。私はふくらはぎや上腕の筋肉がすごく太くて、男の人みたいです。
    自転車もよく乗るので太ももの筋肉も太いです。
    ヨガもやります。ほぐすのもかねてインナーマッスルが鍛えられるのでとてもいいと思っています。
    無理しないで自然に続けられることがいいですよね。

    筋肉ある女子・・・。
    すばらしいです。
    好きです、そういう女子。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です